【悲惨すぎる】パチンコ店で大規模な火事発生

パチンコニュース

【今回の動画の参考・引用元】
https://youtu.be/-Ayo5l5mPzk
https://twitter.com/iwasaki_atsugi/status/1693148978601451881
https://twitter.com/yomagone/status/1693150412575318186?s=20
https://twitter.com/imuncho1616/status/1693239379182207184
https://www.p-world.co.jp/kanagawa/maruhan-atsugikita.htm
https://www.insweb.co.jp/car/kisochishiki/kiso/auto-subscriptionrate.html
https://twitter.com/FreshP_0824/status/1693287847938359763?s=20
https://fukushunomegami.com/shimoogino-atsugi-pachinko-fire/
https://www.yomiuri.co.jp/national/20230820-OYT1T50148/
https://twitter.com/gorakusangyo777/status/1550305854096052224

チャンネル登録
http://www.youtube.com/channel/UCKs5mOWdFvmSXyY0-rZMgjw?sub_confirmation=1

Twitter
https://twitter.com/pachinko_owacon
*情報提供などもTwitterのDMでいただいております。
何か情報を提供していただける場合はTwitterのDMまでお願いします!!

↓↓オススメ動画シリーズ↓↓
【オワコンちゃんねる総集編シリーズ】
https://www.youtube.com/watch?v=JK_H1H8iqUY&list=PLT7L013gf0rbdyAMCDC9AHA30q_fwwfUh

【パチ屋で起きたヤバい事件(パチンカスの闇)】
https://www.youtube.com/watch?v=hpwO1MElskU&list=PLRzyjCnbuuRXbncgaq6xlG-OUIE9MKQaY

【業界ニュース・炎上事件】
https://www.youtube.com/watch?v=ey4Ig9FC64c&list=PLRzyjCnbuuRVFKSzEyWSCPT4DmWyUO4LG

【オワコン先輩後輩バラエティ】
https://www.youtube.com/watch?v=Ke-RM49QAxg&list=PLRzyjCnbuuRVvHNouFljwFNM6LvvfKGgv

【パチンコ・パチスロランキングシリーズ】
https://www.youtube.com/watch?v=zKHT0bghHPY&list=PLRzyjCnbuuRXPp6wBnBVeq8IqmCqD6-q7

【新台情報】
https://www.youtube.com/watch?v=fuODAoqcsf8&list=PLRzyjCnbuuRU61XpVjvODmRfjiOsHL1YA

【新台レビュー】
https://www.youtube.com/watch?v=yJgGug80SF0&list=PLRzyjCnbuuRX9MHIzP4KjXV-ugtV2i_Wo

魔王魂(BGM使用)
https://maoudamashii.jokersounds.com/

甘茶の音楽工房(BGM使用)
https://amachamusic.chagasi.com/

OtoLogic(効果音使用)
https://otologic.jp

動画に関してのご連絡は owacon777ch@gmail.com までよろしくお願い致します。

動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し・再利用)について】
当チャンネルの動画は一つ一つ手作業で制作しているものであり、自動生成や大量生産などではありません。フリー素材サイトの「いらすとや」さん等の画像及びイラストを動画内のキャラクターとして使用しており、動画の特性上やむを得ず同じイラストを使用している場面がありますが、それぞれのシーンに合った適切なイラストをその都度選び使用しています。フリー素材という特性上、他チャンネル様でも同様の画像やイラスト素材が使用されている場合がありますが、再利用を行っているわけでは決してございません。

【動画の教育的価値と独自性(オリジナリティー)】
当チャンネルでは日本の文化である「パチンコ・パチスロ」をテーマとして、時事ニュースやエンタメを主コンテンツとし、視聴者様に楽しんでもらうことを目的とした動画制作を行っています。動画では、内容の紹介だけでなく専門用語の補足解説やチャンネル独自の意見や感想を交え、それらを分かりやすくかつ面白く伝えるために「いらすとや」と「人の声を編集した加工音声」を使用し独特のスタイルで制作しています。また、動画の教育的価値を一層高めるための工夫として、時には「視聴者アンケート」という形で視聴者様から直接的に意見をいただき、それらを動画制作に活かしています。視聴者様との直接的な交流を図ることで、より独自性とエンターテインメント性の高い動画制作を目指しています。

#パチンコ #スロット #オワコンちゃんねる

コメント

  1. 【動画の補足と一部訂正について】

    動画をご覧いただきありがとうございますm( )m

    一部のニュースメディアで発信されていますが、マルハン厚木北店の火事の出火元は「車」でした。

    以下、動画作成後に更新された情報を箇条書きにいたします。

    ・燃えた車は全部で152台
    ・出火元は2階に駐車されていた停車15分後の車
    *掲示板の書き込みはガセということになります
    ・火元となる車は2022年1月に製造された車で新しいもの
    *車種は今のところ不明です

    以上となります。

    動画作成時には分かっていなかった情報のため、若干情報がズレておりますがご了承くださいm( )m

    よろしくお願いいたします!!

    ◎「マルハン厚木北店」に関するニュース動画
    https://youtu.be/8orls-gwWhQ

    • ダメよ!SNS信用しすぎだよ!

    • ディーゼル車という報道もありましたね

    • いっその事、イタズラ目的でこんな事投稿するヤツを捕まえて全責任を負わせるってのはどうだろう? こんなしょーもないイタズラで人生を棒に振るのを見せ付けたら誰も二番煎じはやらなくなるだろうしw

    • 車両下という情報もあるので、捨てられたゴミに気が付かず駐車して排気管に触れた部分から出火という可能性も?
      悪意ある報道ではスプリンクラーが設置されていないを悪のように垂れ流していますが、駐車専用簡易建造物にスプリンクラーは付けないと思いますよ。そのかわり消火栓・消火器は設置されている(当駐車場にも映ってました)ので、初期に誰か気が付いていればとは思います。ただ込み入った駐車状況で1両が燃えきっている段階では、一般人・消火栓による消火は難しいので逃げましょう。炎・煙以外に有毒ガスも発生しているかもしれず、実際に初期消火に参加していた方が亡くなった事例もあります。

  2. この話題をやってくれるとは、最高ですね。

  3. 本当に皆さん無事で良かった。。

    • 自分は間に合わなかったけどそれ以外の人は逃げれたみたいだね。

  4. あれだけの火災が起きて人的被害出なかったことが唯一の救い

  5. ホント、子供の車内放置が無くて良かった。
    最悪、死亡事故にでもなりかねない重大な事件。早く全貌が明らかになってほしいですね。

  6. 車で来た人は既に大負けしてしまったのか
    そして炎炎の消防隊って例え直ぐできる先輩最高w

  7. まさか先輩から車上放置の発言が出るとは・・・

    近年より暑くなってるので、マジでやめましょう。

    • 夏だとボンネットで目玉焼きできるらしいからね。

      車上放置は気を付けましょう! 車上放置は…ね!

  8. 実際に損害が起こってるから
    先輩のボケもさすがに遠慮気味でキレがないですね
    でも、こういうまさかの情報も明日は我が身として参考になります
    ありがとうございます

  9. 子供の車内放置の注意喚起を聞いて今更ながらゾっとした。
    犠牲者がいなくてほんと良かった。先輩いい事言う!

  10. 今年…いや令和最大のスペシャルエピソードと言っても過言ではない‼️

  11. 激熱負けエピソード待ってるぜ!!
    命さえあれば何とかなる!なるようになる!

  12. 毎回立駐に停めてるけどこういう事件があると屋外に停めたくなるな。。

タイトルとURLをコピーしました