コメント

  1. re2はボーナス引くこと自体が奇跡レベル

  2. 手堅い立ち回りで勝利流石です

  3. 本日のお品書き

    0:13 バイオ7
    7:45 バイオRE2
    17:16 逆シャア
    18:16 ジャグラー
    18:27 結果

  4. 毎日閉店まで打って編集してたらそら朝起きれんよなぁ…いつも編集お疲れ様やでぇ

  5. ハイレモンが景品になってるホール羨ましい

  6. さすがガガ様の重役出勤(*´・ω・)

  7. デカプッシュが変なところで光りまくってると思ったらただの基盤異常っぽいか

  8. 少ない勝ちでも大事よ
    今回はアームが輝いたね❗

  9. このバイオはたまらんな。

  10. いちばんびっくりしたのは、
    バイオでプレミアムと名の付くものを引いてながら獲得がプレミアムじゃなかったことだろう。

  11. re2楽しいんだけどタイラント3スルーしてからもう打ってない
    上位で割食ってるんだから確定で入って欲しいわ

  12. RE2でタイラント入ったのは前兆中にレア役引いてるっぽいからそれから昇格かな(バトル入って2G目の順押しスイカこぼし目らしき出目)

  13. 珍しく勝ってますやん!
    思ったら、なーーーんで最後にシャアなんていっちゃうんだ、re2をczまで打つ方が絶対マシだった

タイトルとURLをコピーしました