究極の合算ホイホイ【2021.11.8】

パチスロ新台

↓サブチャンネルです↓
https://www.youtube.com/c/aomorimahoro

夫婦チャンネルです↓
https://www.youtube.com/c/aomorihuuhu

みなさんこんにちは、
ヘッポコジャグラー打ちの青森まほろです。
このチャンネルは、私のジャグラー勝負の記録をただただ投稿して行くだけのチャンネルです。
ダメな台でも座った台を味がしなくなるまで打つことを目標にしています。
メンタルが未熟なので時々うろうろ打ち散らかしてしまう事もあります。
そして私はプロではありませんのでガチガチのスーパープレイは期待しないでください。
私はどこにでもいる1人のジャグラーのペカリに依存して打っているだけの一般人です。
極力見所のある動画が作れるように頑張りますので生温かく見てやってくださいm(_

コメント

  1. まほろさんが目押し失敗するとなんか安心する(?)JUGGLER歴長くて失敗するんだ~って思って自分の自信に繋がる!!

  2. このSアイムが1だったら夢あるなぁ

  3. 16:45
    軍艦マーチからのこの流れはお約束

  4. さすがに合算良過ぎて打つの躊躇っちゃいますねww

  5. 毎回楽しみに見てます!勝ったときのご褒美は?(=⌒ー⌒=)

  6. 吸い込みが遅いから6号機の方が好きになれそうな自分も居ます✨

  7. 右上がり台に座っても右下がりになるマホロさん、好きです!

  8. こんにちは♪
    まほろ先生この動画を見て確立は収束するというのが良く分かりました。

  9. お疲れ様です~
    まほろさんファイトです!!
    応援してまーす✨

    • ラスカルさんありがとー(•̀ᴗ•́)و ̑̑✨

タイトルとURLをコピーしました