神奈川県・厚木のパチンコ店の火事の謎について。

パチンコニュース

今回は神奈川県・厚木のパチンコ店の火事の謎について考えてお伝えしていきますので最後まで聞いていただければと思います。

コメント

  1. 管理人さん 神奈川県の事件を取り上げてくれて、ありがとう御座いますm(_ _)m

  2. 車内においたライターが炎天下で燃える事もあるそうですが、二階の車なら屋根がありますから、おかしいです。

  3. スマートシティ構想予定地になっている県や場所は注意した方がいいです
    マウイの二の舞になる可能性があります

  4. 思ってもいませんでしたが、そう言われれば、厚木と言うのが、エリア的に、この指向性エネルギー兵器と関係あるのかな。。と思ってしまいます。。どうしてこのパチンコ店が狙われたのか。。またまた謎で、怖い話です。。。

    • コメントありがとうございます。米軍基地に近いことも何かの可能性を疑います。本当に怖いですね。

  5. 消防士の方にこの火災の件や畜産の火災について聞いてみたいですね。

    • 多分答えないあるいは答えられないと僕は思います。

  6. あめちゃん怖いですね。

  7. 共有させていただきました ありがとうございました

  8. セブンイレブンでマウイの火事募金やってました。絶対やりません。

    • 僕も募金しません。

タイトルとURLをコピーしました