コメント

  1. 社長賢いな。
    宣伝効果とサボリーマン改心となればそれだけでプラスまである。

  2. 社長頭良さそう

  3. これこそ経営者、ピンチはチャンス

  4. ネットで会社名が拡散されて、いい宣伝になりましたねw

  5. 優秀な社長で良かったねw

  6. 社長は柔軟性抜群の思考

  7. 釣りバカみたいやん笑

  8. サボったのがバレてこんな大事になったのに会社にい続けられるメンタルがすげぇ。

  9. ビッグモーターが終わってるから頑張ってほしい

  10. 仕事中にパチンコやる事自体駄目だけど、正直に話したので寛容な措置になったんでしょう。クビにならなくて良かったですね。

  11. ココで、すでに宣伝だ

  12. 社長さん粋な事されますねw最後のチャンス与えるあたりw
    普通は大目玉喰らうのにね~

    • チャンスを与えたのでは無く
      クズを利用しての宣伝活動しただけです

    • @黄薬師 まぁそうとも言えますナ w

タイトルとURLをコピーしました