【完走からの神さま炎撫でさらに!?】明日に向かって打てF 第14回 後編《嵐》ぱちスロ にゃんこ大戦争

パチスロ新台

第14回は『ぱちスロ にゃんこ大戦争 BIGBANG』で竹内Pと並び打ち! BIG BANG揃いから大きく出玉を伸ばした嵐。一方の竹内Pはハマって現金投資中。早い引き戻しで完走を狙いながら、竹内Pの当たりを待つ。ハーデス回以来の並び打ちではたしてプラス収支で終えることができるのか?

第14回 前編 https://youtu.be/lX6Az95aji0
第14回 後編 https://youtu.be/4nWh_W1_GPM

嵐&竹内Pが漫画でも大暴れ!?「ジャブジャブ大作戦~我らノリ喰い隊~」はコチラ!
https://p-town.dmm.com/writers/jabjab/11097

【ゲスト:青山りょう回】
第13回 前編 https://youtu.be/Zlvn-2g3ocg
第13回 後編 https://youtu.be/SARZZ0ExooA

【ゲスト:くり回】
第10回 前編 https://youtu.be/0r-hDcbcm2M
第10回 後編 https://youtu.be/mRNf65DniDY

【アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.- 編】
第9回 前編:https://youtu.be/UfLVzmOv7DA
第9回 後編:https://youtu.be/RxLX8Dg0ejs

【出演者】

https://twitter.com/anotherarashi
竹内P

【実戦機種】
ぱちスロ にゃんこ大戦争 BIGBANG
https://p-town.dmm.com/machines/4369

【収録ホール】
メッセ竹の塚店
https://p-town.dmm.com/shops/tokyo/12853

【制作】
堤(DMMぱちタウン)

嵐が明日に向かって実戦!? 嵐が気になるパチスロ台や、竹内Pにすすめたい機種など、様々なパチンコ・パチスロを実戦していく。

【嵐の関連動画はこちら】
【青山りょう降臨!無想転生で魅せる!?】明日に向かって打てF 第13回 前編《嵐・青山りょう》スマスロ北斗の拳[パチスロ・スロット]
https://youtu.be/Zlvn-2g3ocg
【嵐感涙のレア台!パチスロナイツ】明日に向かって打てF

コメント

  1. あぁー面白かった(о´∀`о)

    通常回もゲスト回も好きだけど個人的には2人の並び打ち回が1番好きです。

    次も期待してます。

    出来ればメインじゃなさそうな機種が観たいです。

  2. 嵐さんという最高の人格者と一緒にお仕事できてることを幸運に感じながらもっとあなたも人格を高めなさい竹内さん!!笑

  3. どんなツレでもPみたいな事言われたらイラってしてしまうやろな。。
    それでも番組続いているという事は嵐さんの人柄なんだろうなぁ。。

  4. ベスト・キッドwww

  5. Pのレバー音が気になってしょうがない

  6. 嵐さんにゃんこの完走率高すぎない?w

  7. レバー音が気になったのオレだけじゃなかったか

  8. 神さま勝撫の嵐さんのレバーの叩き方、どうかならんですかね、、

  9. ガツッとレバーオン、MAXベットストップボタンペシペシ打つ人は自分の打音気にしないからなあ。演者がキレイに打ってるだけに横でそれは無いわ

  10. ネコと神をかけているのだろうか

  11. 嵐さんと木村魚拓さんの2人のスロット番組が見たいです‼️

  12. 若者置いてきぼりのネタ好き

  13. 同級生頑張れ!

タイトルとURLをコピーしました