パチンコ依存症を克服するために作った動画です。パチンコ依存症は必ず克服できる、共感を得て学んでいただければ幸いです。

パチンコニュース

この動画は、パチンコ依存症で苦しんだ一人の男性の人生を描いた作品になります。
パチンコをはじめて、そして借金を繰り返すようになりパチンコを止めたくても止めれない病気にかかった主人公、けれどもあることがきっかけでパチンコを止めることが出来る。
アニメで分かりやすく作りました。
共感して、納得していただけると思います。
パチンコが止められない人必見です。
まとめた方が良いというご要望をいただきましたので、
現在公開している第一章~最終章までの動画を途中省略して繋げました。
視聴時間が長いんで好きな時にご使用ください。

プロフィール
現在埼玉県在住。
高校を卒業してから幼き頃からの夢であるパティシエの世界に足を踏み入れる。
複数の有名店を回り、職人としての腕に磨きをかけ、最終的には若干25歳ながらも店長まで上り詰める。
自らもパチンコで苦しんできたことにより、ギャンブル依存症カウンセラーへと転職。
2019年、カウンセリングうみを設立。
自殺にたどり着くまでの道のり、夫はパチンコ依存症、裏切り続けてを出版。
甘いものに目がない。
ケーキをホールで食べるのが好き。
根っからの動物好き。
今までに猫、犬を主に飼っており、拾ってきて飼育した数は十匹を超える。
そしてカウンセリングうみのうみは、家族として生活している愛犬のチワワの名前。
ギャンブルを克服したいと考える人の力になりたい、そして後悔しない人生を歩んでいく。
趣味、小説を書く。

#パチンコ #パチンコ依存症 #パチンコアニメ

コメント

タイトルとURLをコピーしました