【パチンコだけで24時間生活#7】Hooah!が消えて10万円消滅!?[パチンコ・パチスロ]

パチスロ新台

バキで2000回転以上ハメてRUSHなしに終わったあの長野のお店にリベンジ戦
そこで見つけたのはほぼ導入のなかったレア台スーパービンゴネオクラシック
メガカスはフゥアフゥアさせることはできたのか・・・

▪️メガカス最新動画再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLWgoibkCDfcxMhcpeKz8lAeaBAZT4PWCG

▪️サブチャンネル(メガカス食堂)
https://www.youtube.com/channel/UC2jyBNuiJFI6tttYhrun8Aw

▪️やーまんツイッター
https://twitter.com/megakasu2

◆お仕事のご依頼◆
megakasu123@gmail.com

※動画に関する注意事項
①危険に見えるシーンについて
メガカス食堂は特殊な訓練を受け安全と細心の注意を払った上で撮影を行っております。
危険なシーンは全て演出であり演技や編集上のCG、遊技機内の映像なので真に受けないでください。
②動画内での発言や企画構成について
この動画での表現されている過激な表現や言葉は台本があり登場人物はエキストラとメガカス本人です。
企画内容に基づいたコメディーなので内容を真に受けないでください。

・メガカスの動画内で商品の販売等は一切致しておりませんし、今後もする予定は一切ございません。
・動画は許可を得て撮影させて頂いておりますが店名は公開しておりませんのでご理解お願い致します。
・迷惑コメントは控えさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

#長野#食いしん坊散財#メガカス

コメント

  1. 是非フゥアのリベンジを!
    初代時、無職でビンゴで生活してたのが懐かしいw

  2. やーまんさんがヤメた台、隣の台の出る率がすごい。周りに幸福ばら撒いてるの面白いです笑

  3. 最後のバキ3万発は笑ってしまった笑

  4. お疲れ様でした❗️
    ちゃんとキッチン綺麗にしてて偉いですね(●´ー`●)

  5. 最後のバキ…びっくり、、
    ビンゴがフゥアしてくれたらまた違った展開だったかもですね(ノ´Д`)ノ
    でも最後のメガズキッチンは最高!!!

  6. 沖縄で打った恐怖新聞とカイジの回が好きだから、ヤーマン氏の声で食レポするようになった今、また沖縄に行って食いしん坊散財してほしい!

  7. お疲れさまです!ビンゴのひりつきに最後の瓦焼き麺と山賊焼き❤
    やっぱり食べてる時が1番輝いてる✨

  8. 「神様、仏様、視聴者様」にお願い
    しても一向に勝てない「お坊様」…

  9. ありがとう!

  10. 本当に勝ちたいんだろうか……

  11. 負けたらメガズキッチンって言うルール変更良いですね(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)ところで、確か戸畑の実戦も2戦2敗でしたよね?9月の実戦は是非勝利してくださいね!応援しに行きますね!

  12. お疲れ様でした、食べっぷり動画最高ですね。次の動画は勝利出来るよう頑張って下さい。

  13. ビンゴに行ったのが運の尽き

タイトルとURLをコピーしました