得意機種×最強戦術!! ガールズバーはしごで朝帰り!?「勝率100%の女たち(現在勝率80.7%)」#105(27-1) #青山りょう

パチンコ新台

ふたりの勝率がそのままタイトルになるパチンコ実戦番組です。
連勝街道を突っ走ることができるのか!?

前回→ https://youtu.be/b-IbqXQCQj4

青山りょう
https://twitter.com/Aoyama_Ryo

しおねえ
https://twitter.com/anagoto

#パチンコ #青山りょう

コメント

  1. 笑顔のりょうさんがいっぱい見れるから勝率は好き♪
    しおえさんのおかげです♪

  2. りょうちゃん 仕事のしすぎだよ、身体が1番大事だから気をつけて。でもりょうちゃんの番組は観たいからな…

  3. あおりょう大丈夫?お疲れなんだね

  4. お昼の食事場所で初めて拝見しました。いつ見ても綺麗ですね。お二人とも❤

  5. りょうちゃん歳とったなあ

    • 同じようにわいらもとっとんねん

  6. こんな事言うと本末転倒ですが、パチンコ打ち過ぎから腰痛が来ていると思います。
    りょう姉の動画は大好きですが、身体のケアと適度な運動を心掛けてください。

  7. 私も首ヘルニア、去年なりました。
    右腕の痛みが続きました。
    特に我慢出来ない痛みが、パチンコのハンドルを持ってひねる時に出て、1年くらいパチンコを打てませんでした。
    青山さんお大事にね。

  8. りょうちゃん夏バテに弱いんやから程々にやで

  9. ギックリ腰とはよけいにトラウマになりますね

  10. 青山さんヘルニアですか?
    もう回復してるかもしれないけど、もし調子悪くて困ってたら北海道と九州の日本に2箇所しかない「せき損センター」に行ってみては?
    ちゃんとした対処しないと歳とってから大変ですよ。
    しおねぇショートスリーパーはもしかしてストレスとか?
    二人とも健康には気よ付けて下さいね。

タイトルとURLをコピーしました