新台【スマパチSAO】このあと全回転からの大逆転・・・(ソードアート・オンライン)[パチンコ・パチスロ]

パチスロ新台

新台スマートぱちんこ

コメント

  1. 別にエヴァも演出モリモリでスカることあるだろ

  2. 京楽の台って不思議とすぐに人離れるよなー!

  3. スマパチ興味なくて今出てるスマパチ打った事ないけど、これは打ってみたいです。最後のラーメンもおいしそうでした。

  4. 全回転2回とか…今月は爆勝ちの予感(*´ω`*)

  5. なぜ新台の時は全回転やら多いんだろ。

  6. 毎日投稿、ありがとう!
    いつも楽しみにしてる!

  7. やっぱりSAOはいいなぁ。

  8. 全回転の演出は、2パターンとも良かった!!Cタイムで当たるのも見れた!!良さげだね!
    お疲れヤーマン!!

  9. SAOファンとしては
    たまらないね!

タイトルとURLをコピーしました