【最新台】最速でぶっ壊した・・・[パチンコ・パチスロ]

パチスロ新台

新台L戦国乙女4

コメント

  1. この乙女は期待できそう
    やっぱりゲーム数乗せの台はいいなぁ

  2. これはヒキと展開が良過ぎる、年一レベル

  3. 最近平和面白そうな台作るやん

  4. ただの神回

    イエヤスへの愛…お見事でした

  5. 思ってたやーまんじゃない…けど
    ここまで来たら新台全勝だ〜!!

    • 今月こそは

  6. 銭形4といい噛み合ったときは楽しそうだなー
    でも噛み合わなかった時は…

  7. 6,000枚!!おめでとう御座います。次も頑張って下さい。

  8. メガメガーっっち!!編集ご苦労様です。
    6000枚大勝利おめでとうございます!
    まさかこの展開は、後追いしすぎて飲まれるパターンか!
    次回も楽しみにしています!!早くスリッパ買いなさい!!

  9. 乙女の西国を思い出しますね。今回の乙女はかなり良いデキだと思います❤

タイトルとURLをコピーしました