新台ファーストテイク#01【パチスロ傷物語 -始マリノ刻-】

パチスロ新台

新番組始動!!
ピスタチオ田中が「新台」を「一発撮り」する新台実戦バラエティ「新台ファーストテイク」

今回は早速「パチスロ傷物語 -始マリノ刻-」を実戦!
新台で出すことに定評のある田中が初っ端からやらかします!!

出演者:ピスタチオ田中(@dechau_p_tanaka )

収録協力店舗:大井ニュー東京 東口店

#傷物語
#パチスロ
#スロット
#ピスタチオ田中
#新台ファーストテイク

コメント

  1. ホール行ったら見かけました。編集早いですね!ピスさん、カメラ回ってないとこでも隣の人に教えてあげたり、レバーに力込めてて本当にスロット好きなんだなって思いました笑次会ったら声かけてみたいですw

  2. 今回も神ってましたね!
    傷物語の叩きどころがよく分かりました!
    僕は苦手な台ですが高設定ならボーナス軽く一日気持ちよく打つことができそう!
    出玉のつき方は自分次第的な!
    ありがとうございました。

  3. 新台の情報すぐに上げるのはすごくありがたい。ただなんかピスのリアクションが受け付けなくなったんだよなぁ

  4. 新台実践にピス起用する流れ何なんや…

  5. 羽川保留で人生を学べる良台ですね

  6. 待ってました!あざます!

  7. ダメな意味で思ってたのと違う

  8. 初代好きだった。実機買おうか悩むくらい好きだった。Sammyは何度裏切れば気が済むねん。

  9. 降臨の儀で低い倍率の時にわざとナビ無視したらどうなるんだ?

  10. 本当にカワイイな

  11. 実際に打った人いたらどんな感じか教えてくれませんか?
    めちゃくちゃ気になってるんで次の休みの日に打とうかと思ってて…

  12. 初期枚数800枚以上あって何も起こらない台とか全く打ちたくなりませんね…。

タイトルとURLをコピーしました