【ヤバすぎる惨状】元業界の3位のパチンコガイア

パチンコニュース

【今回の動画の参考・引用元】
http://www.gaia-jp.com/
https://www.j-cast.com/2011/06/01097285.html?p=all
https://www.youtube.com/@maruhan_saiyo/videos
https://twitter.com/Sankei_news/status/1209847515576713216?s=20
https://youtu.be/Q-LIou6on0M
https://facta.co.jp/article/201904033.html
https://johojima.com/colum/post-221945/#google_vignette
http://www.gaia-jp.com/wp/wp-content/uploads/2018/07/20180724.pdf
http://tskeightkun.blog.fc2.com/blog-entry-7899.html
https://johojima.com/%E3%83%91%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%AB%E4%BC%81%E6%A5%AD%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97%E3%80%80%E7%B5%8C%E5%96%B6%E5%BA%97%E8%88%97%E6%95%B0%E4%B8%8A%E4%BD%8D%EF%BC%91/
https://johojima.com/pachinko_news/post-201382/
http://suki-katte.blogspot.com/2011/06/gaia.html
https://www.nikkei.com/article/DGXNASDG0902L_Z00C12A7CC0000/

*ガイアの特集が行われたのはTBSのスーパーフライデー「巨大店オープン大戦争知ってビックリ!裏のウラ!スーパー銭湯VSパチンコVS巨大水族館大激闘スペシャル」という番組です。

チャンネル登録
http://www.youtube.com/channel/UCKs5mOWdFvmSXyY0-rZMgjw?sub_confirmation=1

Twitter
https://twitter.com/pachinko_owacon
*情報提供などもTwitterのDMでいただいております。
何か情報を提供していただける場合はTwitterのDMまでお願いします!!

↓↓オススメ動画シリーズ↓↓
【オワコンちゃんねる総集編シリーズ】
https://www.youtube.com/watch?v=JK_H1H8iqUY&list=PLT7L013gf0rbdyAMCDC9AHA30q_fwwfUh

【パチ屋で起きたヤバい事件(パチンカスの闇)】
https://www.youtube.com/watch?v=hpwO1MElskU&list=PLRzyjCnbuuRXbncgaq6xlG-OUIE9MKQaY

【業界ニュース・炎上事件】
https://www.youtube.com/watch?v=ey4Ig9FC64c&list=PLRzyjCnbuuRVFKSzEyWSCPT4DmWyUO4LG

【オワコン先輩後輩バラエティ】
https://www.youtube.com/watch?v=Ke-RM49QAxg&list=PLRzyjCnbuuRVvHNouFljwFNM6LvvfKGgv

【パチンコ・パチスロランキングシリーズ】
https://www.youtube.com/watch?v=zKHT0bghHPY&list=PLRzyjCnbuuRXPp6wBnBVeq8IqmCqD6-q7

魔王魂(BGM使用)
https://maoudamashii.jokersounds.com/

甘茶の音楽工房(BGM使用)
https://amachamusic.chagasi.com/

OtoLogic(効果音使用)
https://otologic.jp

動画に関してのご連絡は owacon777ch@gmail.com までよろしくお願い致します。

動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し・再利用)について】
当チャンネルの動画は一つ一つ手作業で制作しているものであり、自動生成や大量生産などではありません。フリー素材サイトの「いらすとや」さん等の画像及びイラストを動画内のキャラクターとして使用しており、動画の特性上やむを得ず同じイラストを使用している場面がありますが、それぞれのシーンに合った適切なイラストをその都度選び使用しています。フリー素材という特性上、他チャンネル様でも同様の画像やイラスト素材が使用されている場合がありますが、再利用を行っているわけでは決してございません。

【動画の教育的価値と独自性(オリジナリティー)】
当チャンネルでは日本の文化である「パチンコ・パチスロ」をテーマとして、時事ニュースやエンタメを主コンテンツとし、視聴者様に楽しんでもらうことを目的とした動画制作を行っています。動画では、内容の紹介だけでなく専門用語の補足解説やチャンネル独自の意見や感想を交え、それらを分かりやすくかつ面白く伝えるために「いらすとや」と「人の声を編集した加工音声」を使用し独特のスタイルで制作しています。また、動画の教育的価値を一層高めるための工夫として、時には「視聴者アンケート」という形で視聴者様から直接的に意見をいただき、それらを動画制作に活かしています。視聴者様との直接的な交流を図ることで、より独自性とエンターテインメント性の高い動画制作を目指しています。

#パチンコ #スロット #オワコンちゃんねる

コメント

  1. ずっと自分は先輩側だったけど最近後輩側になってきた気がする。
    どんな形でもパチンコ業界の終焉を暖かく見守ろうと思う。

  2. 昔、先輩と同じ理由で数回ガイアに行ったことあるけど、マジでガラガラガイアだったww流石に回らなすぎて行かなくなったけど、正直この2023年までよく生き残ってると思うわGAIA

  3. こんなに客を大事にしないクソ店が潰れるのは当然

  4. ガイアグループ39周年目を明日に控えつつの動画最高や!

    • 39周年目感謝のぶっこ抜きです

  5. 店が減るのはパチンコ業界的にはいい兆候。客が減ってるので必然的に店も減らさないといけないしな。ダラダラ出しもしない害悪店は早く潰れて常連客を優良店に渡したほうが業界的にもいいだろう

  6. 狸小路にガイアが出来た時はかなりお世話になりました。
    ガイアからのすすきののゴールデンルートは青春でした。

  7. 昔ガイアでスロット打っていた時にそろそろやめようかなと思って店員呼んだら「今良いモードにいるからやめない方が良いですよ」と言われたことあったなぁ

    • ほんとにいいモードだった?

    • 天井間近だったのを言い換えたんじゃないの?

    • 何の台でどんなモードだったのかとかの状況まで書いてないと何が言いたいのかわからん。

    • 昔ガイアでパチ北斗打っていた時に昼休憩しようと思って店員呼んだら最後の保留でサウザーリーチになったけど女店員に「激熱リーチなので休憩いかない方が良いですよ」と言われたことあったなぁ

  8. あ、絶対行かないと決めたパチ屋だw

  9. ガイアは昔古い1/499タイプのマックスタイプをギリギリまで置いてたから遠征してうちに行ってたなぁ

    打ち納めの初代エヴァZFはガイア系のアイオンだったけど1k23回る神調整でアタッカー電チュー優秀だった奇跡

  10. 今はもう潰れたけど渋谷のガイアは機種のラインナップだけは渋谷のエスパスや楽園よりも多かったからまあまあ通ってた。
    でも渋谷駅前という立地なのに潰れる前の末期の頃はここ本当に渋谷かよって思うくらいガラガラだったなぁ…

  11. 03:50 今はガラガラの店で快適に打つならダイナムですね。北斗もエヴァもリゼロも一騎当千桃園もいつでも打てます

    • マルハンでも空き台だらけだぞ
      どこの経営者も適正台数分かってないんやろ

  12. ガイアと言えば夕方から4号機の北斗で26連目でパンチで終わったのは悪い思い出

    • 昇天演出いかずにパンチで倒れたってこと?遠隔?

    • @クーリエ【スマブラ動画】 遠隔かどうかは知らないが、あの時は昇天しなかったからリンが出るだろうとMAXベット押したら稲妻走ってサウザーステージに移行し32ゲーム回して止めて帰ったwww

    • それは長兄が我が生涯の全てをこめたパンチではなく?

    • 20連過ぎたら終わる時は昇天だから、ラオウでもケンシロウでもパンチなら継続確定ですよ
      ということは台パンして店員に強制終了喰らったって事ですね?

  13. そりゃ笑顔で接客してれば客が負けても設備に不備があっても許されるとか言ってる連中、概念がある会社が生き残るわけないんだよなぁ

  14. マジで先輩と同じ理由と近くにあったってだけで昔ガイア通ってたわ。初万枚も新宿のガイアだったし、無くなるのは一抹の寂しさを感じる。

  15. 実はフリーター時代にちょっとだけバイトしてて、当時の店長に「稼働が上がらないのはお前らの接客がまだまだやからや!」ってキレられた時に流石にヤバいと思って仕方無くトンだけど、今思えばトンで正解だったなって思う。

タイトルとURLをコピーしました