【傷物語】~大量出玉のカギを握る「降臨ノ儀」が狙える!?打たないと分からない狙い目を大発見!~

パチスロ新台

◆◇◆「嵐の新台考察TV」とは…◆◇◆

この番組は…
パチスロ必勝本の新台大好きおじさん、もとい新台大好きライター・嵐が
まだ世に出ていない解析やアツ打ちなどを【考察】していきながら
新台を最速でホール実戦する番組です!

番組内での【考察】はあくまでも嵐の推測であるため
全てが正しいとは限りません。

そこで視聴者の皆様には嵐の【考察】に対して
「僕はこうだと思う」「私は違うと思う」
といったご意見やご感想を
是非、コメント欄に書き込んでみてください!

また次回以降、解析情報が出てから嵐の【考察】の答え合わせを
していきたいと思っております。
いただいたご意見・ご感想も番組内で一部、紹介させていただきたいと思いますので
コメントのほうドシドシお待ちしております!
面白かったらチャンネル登録と高評価をお願い致します!

サブチャンネル開設しました!コチラもチャンネル登録をお願い致します!
▼必勝本WEB-TVサブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC90JculX7qP2TVBvZQxMbeQ

▼必勝本WEB-TV公式サイト
https://hisshobon.com/

▼人気ライターの限定グッズなどはコチラ!
https://shop.hisshobon.com/

▼必勝本ライター陣のスケジュールはこちら
http://hisshobon.com/schedule/

▼お得な必勝本WEB-TV見放題プラン
https://movie.hisshobon.com/

▼最速解析情報&ライターコラム配信『パチ&スロ必勝本』
http://p.hisshobon.jp/

出演者:嵐
【ツィッター】
https://twitter.com/@anotherarashi

収録店舗:有楽町DUO

実戦機種:パチスロ傷物語 -始マリノ刻-

#嵐 #新台考察TV #傷物語 #物語シリーズ

コメント

  1. まりも氏の動画ではヒキが凄くて爆裂機みたいになってたけど、嵐君の動画は良い意味で悪い所をちゃんと見せてくれるから良い!勝てる確率低そうだけど、ちょろっとエナとかでも打てそうですね。

  2. 流石に早いですね。ホールの期待値の低さを感じますね。

  3. なんでこんな辛く作ったのかわからないくらいキツい。
    CZは小役なんでもいいからいいけど問題はAT、特化ゾーンハズレも出るし続かなければ基本5G+一つ10枚なのになんで二択にしちゃったかな?運が悪ければ乗らないとかエグすぎる。

  4. 2.4.8狙いばっかになるだろうな…。
    まぁ、9回目狙いはそこまでに有利区間到達して7.8回目で切れることのほうが多そうだが(自分は8回目終わりで狂鬼いった)
    あと、降臨のEXは4桁乗せで強制終了になるのかな?2回4桁乗せやれたけど、どっちも「良ク出来マシタ」枚になって終わった。

    • 単純に次の倍で差枚数+2400枚を超えるようなら良ク出来マシタで終わるんでしょうね。それを超えても獲得できるようにして強制エンディングさせると炎上するだろうからそういう仕様になったんでしょうね

  5. そんな事思った事ねぇしwカバネリで完走させるのは裏ビバ引かないと激ムズだから他の機種のほうがよっぽどなんとかできるだろw

  6. 自腹だったら、ここまで打たないだろ
    こんなに投資するなら銭形打ったほうがまし

  7. 嵐さんってこれだけ運がなくて負け続けてるのにパチスロライター続けていけるのって、相当な資産家なのかな?w

    • 想像以上の年収だろうな。。。

    • 多分主より金持ちやで。
      この方はもうかれこれ30年ぐらいは業界いるし

  8. 周りの台がうるさい笑

  9. いるんです

  10. となりの音量でかくない?ww

    • 音量設定を強制することはできないので、指向性マイクに変えるとかの対策で何とかするしかないですね

    • この音量は75歳の おじーちゃん

タイトルとURLをコピーしました