コメント

  1. ヨシモーと徳にゃんのカットイン神すぎるな

  2. キツツキ戦法の詳細解説助かる
    そしてカンスケは可愛い

  3. 最強特化より壊せる疑惑のあるノブナガ

  4. あえいでるヤマカンちゃんの表情好きすぎる

  5. 低設定ならもっとガチ凹みする場合多いし今が旬だし設定入ってる可能性高いよね。
    出陣ぶっちゃけ覚醒カンスケよりノブ様が事故るよね。まあカンスケの方が当然安定はするんだけどさ。

  6. まだ3回しか打ててないけどこの台乙女アタック内で複数取れるかがマジ大事ですよね。そこでその日勝敗がほぼ決していくら勝てるかはAT中のアーム次第の印象。

  7. 視聴者サービス助かる。からのキツツキ作戦の説明読んでたらアップルパイ作り始めて、字幕も神がかってるんよw

  8. しばらくホールの稼働率高そうだし、設定入れてさらに人気出てほしいよなー やっぱ乙女よ

  9. パチスロの楽しみかただけでなく、キツツキ作戦という歴史的なものも学べる素晴らしいチャンネル。

  10. カンスケアップ本当に助かる

  11. カンスケの悶え顔がとても実用的で嬉しい

  12. オウガイに勝ち過ぎだしマジで向いてるわ

  13. やっぱカンスケくんの…やられ顔を…最高やな!

  14. 先月30万負け男、今月30万勝ち男となるか

タイトルとURLをコピーしました