新台【ハイフリオールスター】不正検知センサー鳴らしたら振り分け1%全回転が出た【人生いちかパチか#232】

パチンコ新台

ジャグラーの北電子さんがやっている農業支援プロジェクト「米ジャグラープロジェクト」

企業活動|株式会社北電子

春に植えたジャグラー米の刈り取りシーズン!なんとわたくし稲刈り体験にも参加させて頂ける事となりました。というわけで前回同様一緒に稲刈りしてくださる視聴者さんを募集します。詳細はTwitterにて!

【ちんぱんツイッター】
https://twitter.com/jinsei1or8

▼実戦機種
Pハイスクール・フリート オールスター/メーシー
(C)AAS/海上安全整備局
(C)AAS/新海上安全整備局
[Music] Licensed by Aniplex Inc. Licensed by Sony Music Labels Inc.
(C)UNIVERSAL

コメント

  1. 毎回質の高い動画で感心する!編集技術も動画素材もゆきちゃんも視聴者様も

  2. 毎回分かりやすく機種の特徴と楽しみ方を教えてもらってありがたいです。

  3. アニメ知らんだろうけど純粋にパチを楽しめたみたいでよかった!
    ここ5年くらい全然アニメ見なくなって知らん作品ばかり。saoはリアタイで2期まで見てたけど3期で脱落。最近サブスクで流す感じで最後まで見てみたけど正直10代や20歳辺りまでの作品。30過ぎてキャッキャッできる純真さないわぁw パチはアニメ要素をうまく使ってると思うから20代の客層がきっと残る。
    「空の境界」ってので梶浦サウンドにはまってそれ経由でsao見てた。ゆきちゃんが楽しめるとは思えんけど1期見てストレス貯めるか割り箸2本背中にくっつけるか(ライダー好きだから可能性0じゃないw)

  4. こーゆー動画が一番楽しい
    ゆきちゃんの心の声が聞けるのが楽しい
    合法ペチペチとかね

  5. ゆきさんお疲れ様ですはいふり結構面白い台ですよね全回転初めて見ました映像はアニメ版の最終回今回10万発越えなかったけど次回期待してます。

  6. 勝てて良かったですね♪
    また頑張って下さいv( ̄▽ ̄)v

  7. お疲れ様でした。師匠とうとう磁力の極意を習得されたのですね❗
    この奥義さえ有ればどんな台でも勝てますよ(笑)

  8. 携帯で感知するなんて、本当に初めて見た……
    全回転はその影響なのかな~⁉️

  9. お疲れさまいちかちゃん!
    やるねぇ人間体感機この台じゃないけど他の台で普通に打ってたら台が開いてますって鳴り響いた事がある。
    何もしてないのにエラー音がなったら恥ずかしい。

タイトルとURLをコピーしました