【初見のA/ファミスタ】ワサビが「ファミスタ回胴版!!」を考察・解説!? #パチスロ #ファミスタ

パチスロ新台

今回の機種:ファミスタ回胴版!!

【初見のA】
・ノーマルタイプ系機種の新台をワサビがほぼ初見で機種を探りながら実践、解説!?
・出来る限り導入1週目に収録、公開を目指す!
#パチスロ #ファミスタ #ワサビ

『収録頻度』
・不定(ノーマルタイプ系機種導入毎)

◆APチャンネルHPをリニューアルしました!
より情報が探しやすいよう構成やデザインを全面的に刷新!
リニューアルにともない、サイトのURLが変更になりましたのでブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」などに登録されている場合は、新しいページのURLへの登録変更をお願いします。
▼新ホームページURLはこちら▼
https://www.ap-channel.com/

◆APチャンネルのプロスロシリーズより「ガリぞうTシャツ」登場!
かねてより要望の多かったプロスロファン待望のTシャツ。
この機会にぜひご購入下さい!
※数量限定。販売は今回限りとなりますのでご希望の方はお早めに!
▼URLはこちら▼
https://pachizuki.thebase.in/

AP総研

コメント

  1. 配信ありがとうございます。ワサビさんの様なノーマルプロを唸らす様な制御が出来ればさらに面白くなるようなw
    知らんけどw

  2. ワサビさんの動画、もっと増やして欲しい
    よく分かんないAT打ってる動画でも他の意味分からん演者より遥かに楽しいわ

  3. 機種の前調べなく、手探りで制御・演出・を見せてくれるのがいい。そして評価、出玉は出た方がいいと思うけど、長く楽しめる機種なのか参考になる。

  4. 自らパンクさせて文句言ってるあたりが面白くて好きw

  5. 忖度無い評価がいいですね
    Aタイプ増えてくれれば
    もっと観れるから今後の業界に期待

  6. 前作のファミスタも5号機完全撤去まで打ち倒しましたが、今作はこんなに楽しいゲーム性になっちゃってもう感激!!
    自身の6号機最高機種になりそうです。

  7. うわあああ!ワサビさんのファミスタ見たかったから嬉しいいいいい!!

  8. 現状面白く打てるA+ARTが少なかったから、自分は嬉しかったです!

  9. ボーナスが重すぎる、ARTで繋げる努力をしても、抽選してないんじゃないかと思うくらいノーボーナス区間(ハマリ)が深い

  10. 最初の攻撃フェーズでわざとパンクさせてATに格下げした方が点数取れますよね?

  11. 吸い込みエグい台でした⤵
    自分の中では二度と打つ事の台となりました。
    演出面も出玉面もディスクが最強ですね!

    • 何ででしょうね?
      私もボーナス重すぎて諦めました。
      ビッグ個別で確率を見てみると、赤7青Fそれぞれ約1/600。
      あなたが絶賛しているディスクの同色ビッグは赤青黒それぞれ各種1/897。

      でも、ネットの口コミではディスク重すぎとかいう声そんなに無いのに、ファミスタはやたら多い。
      真相がよくわからない……

    • @tomoya okazaki いやディスク重すぎなんてみんな思ってるからもはや言わないだけでファミスタと変わらん

    • 台の相性ですかね?
      以前のマッピーも出す事が出来なかったので…
      ユニバよりSammyが何故か出せるんですよね…
      ディスク、HDBがある限り打つ事はないですね

    • どこにでもこういうの湧きますね。マッピーの時もピンクパンサーの時も
      一生ディスク打ってればいいと思いますよ

    • @y s
      ディスク2は初代よりも作り込み甘いので好きではありません。
      配列が嫌いです。

  12. この台凄いいいわ
    昨日パンクさせてホームランラッシュで乗せた+αの300GくらいほぼAT状態できつい思いしたけどw

  13. 最後の座りトーク!!ビジュよすぎ…
    ファミスタ打ちに行こう

  14. 実際に打ったら、初見の楽しさなくなったらかなりキツかった
    ボナの重さはもちろん、演出、BGMも

タイトルとURLをコピーしました