コメント

  1. 実践お疲れ様でした!
    さすが藤商事、波に乗るまでが辛い。相変わらずの様ですね。うちのホームにも導入されるんですが、参考にさせて頂きます。次回も楽しみにしとります!

  2. 出玉無しの当たりをRUSH RE:BOOTとか無駄にカッコよく変えやがって笑笑

  3. 早速打とうと思ってた新台リングの現実知れて助かった
    メガカスの諭吉が僕の諭吉を救ってくれた

  4. 初回80%にするなら、C時短込みじゃないと検定通過しないのね。。
    初日に打ったけど、11連してC時短1回も無かったのが救いだったかな。

    • 前のなら遊タイム発動してましたねw

  5. 実績お疲れ様でした。
    C時短よりも新台しょっぱなから釘がキツすぎて怖い。

  6. 継続率83%(83%とは言ってない)

  7. 高速消化中の手落ちがキツくて毎回ケツが浮いてしまう方は、液晶を見ずにセグを凝視してロング変動を監視しながら視覚的な負担を軽減させるのも良いです

  8. 嫌完全攻略してないからハイパー見たかったなそれからだなだけど厳しそうな台だと感じた

タイトルとURLをコピーしました