【パチンコだけで24時間生活】パチ屋でお祭り騒ぎ[パチンコ・パチスロ]

パチスロ新台

9月9日に埼玉に遊びに行ったときの動画になります。
いつも遊びに行っているお店でお祭りをやるということで
出玉のお祭り騒ぎを目指していつものあの台から打ちました。
そして全然いけてない伯爵邸にいくことができたのか・・・

▪️メガカス最新動画再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLWgoibkCDfcxMhcpeKz8lAeaBAZT4PWCG

▪️サブチャンネル(メガカス食堂)
https://www.youtube.com/channel/UC2jyBNuiJFI6tttYhrun8Aw

▪️やーまんツイッター
https://twitter.com/megakasu2

◆お仕事のご依頼◆
megakasu123@gmail.com

※動画に関する注意事項
①危険に見えるシーンについて
メガカス食堂は特殊な訓練を受け安全と細心の注意を払った上で撮影を行っております。
危険なシーンは全て演出であり演技や編集上のCG、遊技機内の映像なので真に受けないでください。
②動画内での発言や企画構成について
この動画での表現されている過激な表現や言葉は台本があり登場人物はエキストラとメガカス本人です。
企画内容に基づいたコメディーなので内容を真に受けないでください。

・メガカスの動画内で商品の販売等は一切致しておりませんし、今後もする予定は一切ございません。
・動画は許可を得て撮影させて頂いておりますが店名は公開しておりませんのでご理解お願い致します。
・迷惑コメントは控えさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

#埼玉#コトブキプラス#メガカス

コメント

  1. 実践お疲れ様でした!
    中々思う様にいかないのがパチンコ・パチスロですよね。あまり無理をされません様に。次回の動画も楽しみにしとります!

  2. 入院生活中、メガカスさんの動画楽しみにしています。次頑張って下さい。

  3. フランクフルトくれるなんて超優良店!
    地元のダイナムなんてヤクルト1個とか飴1個しかくんねえ

  4. 負けたのは残念だけど
    貴方の半被で最高に…
    盛り上がったなら良し
    で良いと思うケドね❤

  5. 換金ギャップひどいなんてレベルじゃないからいったらいけないお店

    • 調べたら酷すぎてワロタ

    • 何を今更

    • 換金レート85%なんて非等価地域なら普通にあると思います。

    • しかもここのグループ協会に加盟してないからかなりブラック

    • 調べたら酷すぎたw
      こんなに酷い店が未だにあるんだ

  6. お疲れ様でした。惨敗でしたが次の動画も楽しみにしております。

  7. お疲れ様です!今日は初当りは悪くないのに肝心な所で伸ばせませんでしたね。。。次絶対勝って伯爵邸行ってくださいね!

  8. からくりサーカスで爆発しているところを期待してた!

  9. スロット やーまんが打つと設定マイナス2だから
    4→2の北斗では勝てないのよ( ;∀;)

  10. やるな~。圧巻だね、凄すぎだぜメガカス!

タイトルとURLをコピーしました