【新台パチスロ傷物語】絶望からの奇跡が炸裂しました(あきぽよのパチスロ実践189)

パチスロ新台

今回は「パチスロ傷物語」を打ってきました。
新台…なのか微妙ですが。

降臨ノ儀を炸裂させて、倍々で諭吉バイバイに歯止めをかける的な感じなのかと思いますが。
プチ奇跡が起きました。

観てもらえると嬉しいです
(*´ω`)

#傷物語
#新台
#降臨ノ儀

———
☆あきぽよのその他の動画もぜひよろしくお願いします!

〇50年に1度レベルのヒキが炸裂しましたにゃんこ
https://youtu.be/g5H1w7Tuhy0

〇スマスロ北斗で北斗揃い2連続の快挙が炸裂!
https://youtu.be/GbIaJ6Boa9U

〇一人脳内で8192引くまで帰れまてん!
https://youtu.be/mvHa3XFzyLU

〇2023年のお盆はゴブスレのハイエナ作戦で勝ちを目指します!
https://youtu.be/QkeEuY8kcZ8

〇スマスロ北斗の拳で笑撃展開発生しました
https://youtu.be/mZuALzHqcmM

〇GODテンパイ音に見悶えたい方は、この動画★
https://youtu.be/fUnxXYxqg28

〇久しぶりの北斗、これ設定6もあり得るんじゃ…!?
https://youtu.be/Lxm7KQRq62w

〇アナザーゴッドハーデスでハーデス揃えたら笑撃展開になった
https://youtu.be/FPCeXXHzH0I

〇ついに万枚達成…!?めちゃ頑張ったので観て欲しい!
https://youtu.be/b8CAb1yrwXU

〇1/16384の赤7揃いでクロノスゾーン、カマします!
https://youtu.be/i_c0I1KxCU4

〇ハーデスで遂に最強JMのアナザーレジェンド引けたッ!
https://youtu.be/s7xDzymX0D4

〇スマスロにゃんこ大戦争、初打ちで赤襖3連炸裂!
https://youtu.be/VLFLsAmw8Jg

〇絶対高設定のアナザーゴッドハーデスを粘り倒す!
https://youtu.be/W01ojJMzLVU

〇北斗の拳、とにかく初当たり引きまくってみた
https://youtu.be/g4J-Vg-De1k

〇新台ハーデスでまさかのアヴェマリア流れました
https://youtu.be/9pv1KQEn43M

〇荒いと話題のゴブスレでGOBinGOBかましちゃった!
https://youtu.be/4NjHpLUi7zI

〇新台・6.5号機ハーデスの神の一撃!
https://youtu.be/OqZC1sPDBYE

〇新台・北斗の拳、初打ちでスゴイ事起きた
https://youtu.be/_UVPSEs_UZw

〇成金カニ歩きチャレンジ・パチンコ編
https://youtu.be/9onLd0cmrX8

〇成金カニ歩きチャレンジ・パチスロ編
https://youtu.be/mIt9jxF8hsk

〇番長3で設定5を掴んだ!終日ぶん回す!
https://youtu.be/vO8091UU8Go

〇これが最後のGOD凱旋…!で、神降臨!
https://youtu.be/M1mo6nQOjZ0

〇黄7の8連から起こる奇跡の万枚物語(あきぽよのパチスロ実践047)
https://youtu.be/C9ACVXNTdh4

〇GOD in GOD限定!ハレルヤプレミアム炸裂!(あきぽよのパチスロ実戦034)
https://youtu.be/A0WOME3LyIU

〇音が消えて、鳥肌が立った…(あきぽよのパチスロ実戦030)
https://youtu.be/VRc58qNHhZU

———

★あきぽよの動画は、以下のサイトから素材をお借りしています。
★めちゃめちゃ感謝しております。ありがとうございます(*’ω’*)

・効果音ラボ様
https://soundeffect-lab.info/
・魔王魂様
https://maoudamashii.jokersounds.com/
・DOVA-DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
→特に、以下の作家さんの楽曲をよくお借りしています。
*SOUNDEVOTEE様
  https://dova-s.jp/_contents/author/profile174.html
*t.tam様
  https://dova-s.jp/_contents/author/profile154.html
*清水裕介様
  https://dova-s.jp/_contents/author/profile327.html
*マイマイシ様
  https://dova-s.jp/_contents/author/profile319.html
・ポケットサウンド様
https://pocket-se.info/

———

コメント

  1. お待ちしてました。あまり無理しないで下さい!

  2. 今回は、ストレートで玉砕かなと思いましたがまさかの天井からの捲り見事でした☺️次回の動画楽しみにしていますよ☺️

  3. ポヨちゃんおつかれさま!
    物語シリーズは、賛否が結構分かれる台やけど、自分もどちらかと言えば枚数上乗せよりも、ゲーム数上乗せの方が好きな訳で……
    でも事故る時はめちゃめちゃ事故るよね!

    ところで、なんだかんだで#189、もうちょいで#200も見えてきたところで、何か企画デモと……
    ドバイ預金も、ここのところかなり調子良さげで
    旅好きのオイラとしてちょっと調べて見たんやけど、こんな日本でも全然マシと思えるほど、めちゃめちゃ物価が高い(笑)
    こうなったら、ポヨちゃん200回記念で、ちょうど正月頃やしいっしょにどうかね (笑)

  4. 来た来た待ってました。あき姐お疲れ様でした。あき姐の動画が毎日の励みになります。
    次回の動画楽しみに仕事頑張りま~す。

  5. 勝利おめでとうございます
    なかなかのアーム力ぢやないですか!
    初代化物語と同じで、引くべきところでちゃんと引けると勝てる台なのでまさに出し方のお手本のような動画ですね
    降臨の儀で4X5X5で最低保証200枚やらかした私が言うのもなんですけどもw

  6. 「致命傷物語」うまい! 確かに最近の機種はデキれ感を感じることが多いですね。

  7. 致命傷からの復活おめでとう!

タイトルとURLをコピーしました