A PROJECT第17弾「クランキークレスト」を最速解説。
【前編】では基本情報をメインに小野Pが解説。
Aプロクルーが気になるマニアック情報は…⁉
ぜひ【後編】もチェックお願いします^^
コメント欄にてご意見・ご要望お待ちしております。
■「クランキークレスト」最速解説動画【後編】
https://youtu.be/tkuc5rrtLBQ
■「クランキークレスト」プロモーションビデオ
https://youtu.be/XQucj6EXuGQ
【A PROJECTポータルサイト】
http://a-project777.com/
#クランキークレスト #Aプロ #スロット
コメント
現行で出来うる限りを頑張って詰め込んでくれてる感じが素晴らしい
初代から打っている人〜最近始めた人にまでウケる機種を作るのは至難かと思います。ずっと応援しています☺️青テンに未練を残さず大花火のBAR配列になってるのも想いが伝わりますね。
レギュラーがそこまで難しくも面倒でもないのが良い。
新ハナビは慣れればそこまでじゃないがバーサスのレギュラーは目押し出来てもただただ面倒でしかなかったからせっかく面白い台なのにそれで損するのは勿体無いからこの程度の技術介入が丁度いい。
僕はハナビのレギュラーの方がめんどくさいです。
全リール2コマってのが神経使いすぎて、、、
ハナビバーサスのレギュラーはやりすぎたな
難易度は高くないけど面白くないしただただ苦痛って言う
全ビタ成功でなんか特典があればいいんだけどね
新ハナビは逆にテキトーに1周で狙っても100%できるから楽勝すぎてつまらない
リヴァイズは丁寧に2周以上見て95%がやっとだからやりがいあって楽しい
出来る風装ってるけど
出来ないんだろw
出来るなら何も思わんだろ
ビタ一回と
2コマ程度
ディスクで文句言うヤツ居ないじゃん
1枚役をはずすのは別としてREGに時間かけるのはしんどいですね。
ボーナスタイプを色んな人に打って欲しいなら、必要ない事だと思います。目押しが出来ようが出来まいが。
新しいAプロ機種は毎回嫌でも期待度が上がってしまう!
コンドルーレットが順逆で成立役が変わる辺り、タロマスを彷彿とさせるなぁと思った
ボーナスの枚数頑張ったな!全体的にコレクションを踏襲してるっぽいけどバケ中の目押しの難易度が下がってるのは嬉しい!
それですな!初代だったらマニアックなリーチ目よく落ちてましたね
Aタイプの新台で投稿から7時間で7万再生は凄いよね。
Aタイプ好きな人多くて今後も楽しみ。
ライトユーザーにも打ちやすいように予告音の追加あっていいけどクラコレぐらいの大人しめな台も出てきて欲しいって思っちゃう
クランキーに特に思い入れないからこれくらいめんどくさくない方がいい
これくらいの技術介入がノーマル機としてちょうどいい
ストップボタン改良されててマジで良かった
ほんとそれ
これは打ちやすそうだし楽しそう…
ライトニングとほぼ同じ打ち方できるのが良い…
オノルさんの解説ほんとわかりやすい。
要らない演出より滑り出目で楽しみたいよな〜4号機でもう完成されてるんよな
ビッグ枚数、消化速度、レギュラー中の技術介入の難易度も下がって、新ハナビやバーサスのような煩わしさや面倒臭さも無くなって完璧。
これで新ハナビくらいの導入台数だったらパーフェクト。どんな名機でもバラエティ島にしか設置されなければどうにもならない。それだけお願いします。
新しいクランキーシリーズ本当に楽しみ!
賛否両論あるとは思うけど、どんな仕様にしても現行の規制内で作ると以前のクランキー好きな人からは何かしら文句出るだろうしその辺は気にしなくて良いと思う
演出入れたのも以前のシリーズを打ってない人にも触って貰えるようにしようという結果だと思うし
実際REGの技術介入の難易度も新HANABIやバーサスより下げてるしね
個人的に気になってるのは演出待ちになってるのかどうかかな
今でもずっと打ってるゲッタマの好きな所がボーナス当選時の演出有:無の比率が6:4というバランスの部分だったりするし
ファミスタはほぼ演出待ちな所が不満だからクラクレは演出無しでの当選割合が比較的多いといいなぁ