【前代未聞の衝撃映像】パチンコ屋にいたヤバい人&やばい画像⑨【負けた腹いせか】

パチンコニュース

↓パチンコ屋にいたヤバい人&やばい画像シリーズ
https://www.youtube.com/watch?v=oczOc7u1Cws&list=PLRzyjCnbuuRWQGY1–6r7myJv4FbpqJqq&index=1

【今回の動画の参考・引用元】
https://x.com/FTakashi9/status/1681880754169741313?s=20
https://twitter.com/p_s_freedom/status/1700795405565665525
https://twitter.com/p_s_freedom/status/1492704069999202305
https://x.com/pachipuroaki/status/1642792125216755712?s=20
https://x.com/buccimoni/status/1589954219955879936?s=20
https://x.com/vipanother/status/1638746158054125572?s=20
https://www.youtube.com/shorts/zKD0iPLPsLg?feature=share
https://x.com/ct9aevo07/status/1531642490339885057?s=20
https://www.kanaloco.jp/news/government/article-977283.html

チャンネル登録
http://www.youtube.com/channel/UCKs5mOWdFvmSXyY0-rZMgjw?sub_confirmation=1

Twitter
https://twitter.com/pachinko_owacon
*情報提供などもTwitterのDMでいただいております。
何か情報を提供していただける場合はTwitterのDMまでお願いします!!

↓↓オススメ動画シリーズ↓↓
【オワコンちゃんねる総集編シリーズ】
https://www.youtube.com/watch?v=JK_H1H8iqUY&list=PLT7L013gf0rbdyAMCDC9AHA30q_fwwfUh

【パチ屋で起きたヤバい事件(パチンカスの闇)】
https://www.youtube.com/watch?v=hpwO1MElskU&list=PLRzyjCnbuuRXbncgaq6xlG-OUIE9MKQaY

【業界ニュース・炎上事件】
https://www.youtube.com/watch?v=ey4Ig9FC64c&list=PLRzyjCnbuuRVFKSzEyWSCPT4DmWyUO4LG

【オワコン先輩後輩バラエティ】
https://www.youtube.com/watch?v=Ke-RM49QAxg&list=PLRzyjCnbuuRVvHNouFljwFNM6LvvfKGgv

【パチンコ・パチスロランキングシリーズ】
https://www.youtube.com/watch?v=zKHT0bghHPY&list=PLRzyjCnbuuRXPp6wBnBVeq8IqmCqD6-q7

魔王魂(BGM使用)
https://maoudamashii.jokersounds.com/

甘茶の音楽工房(BGM使用)
https://amachamusic.chagasi.com/

OtoLogic(効果音使用)
https://otologic.jp

動画に関してのご連絡は owacon777ch@gmail.com までよろしくお願い致します。

動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し・再利用)について】
当チャンネルの動画は一つ一つ手作業で制作しているものであり、自動生成や大量生産などではありません。フリー素材サイトの「いらすとや」さん等の画像及びイラストを動画内のキャラクターとして使用しており、動画の特性上やむを得ず同じイラストを使用している場面がありますが、それぞれのシーンに合った適切なイラストをその都度選び使用しています。フリー素材という特性上、他チャンネル様でも同様の画像やイラスト素材が使用されている場合がありますが、再利用を行っているわけでは決してございません。

【動画の教育的価値と独自性(オリジナリティー)】
当チャンネルでは日本の文化である「パチンコ・パチスロ」をテーマとして、時事ニュースやエンタメを主コンテンツとし、視聴者様に楽しんでもらうことを目的とした動画制作を行っています。動画では、内容の紹介だけでなく専門用語の補足解説やチャンネル独自の意見や感想を交え、それらを分かりやすくかつ面白く伝えるために「いらすとや」と「人の声を編集した加工音声」を使用し独特のスタイルで制作しています。また、動画の教育的価値を一層高めるための工夫として、時には「視聴者アンケート」という形で視聴者様から直接的に意見をいただき、それらを動画制作に活かしています。視聴者様との直接的な交流を図ることで、より独自性とエンターテインメント性の高い動画制作を目指しています。

#パチンコ #スロット #オワコンちゃんねる

コメント

  1. かなりのおじぃちゃんがイチパチのリングの甘デジ打ちながら爆睡、、、。
    当たってハンドル上部の手の役物が爆音と共に落下。
    ビックリしたジィさんも椅子から落下。
    笑った。

  2. 店側からしたら行かない事がホントの嫌がらせ

  3. なんだかんだこれほぼ盗撮してるもんだから一番怖いのは撮影者なんだよなあ

    • いや確かにやばいけどさすがに写ってる人の方が怖い

  4. 最後の市職員なんか独身なの納得するわ。

  5. 夜勤明けでパチンコ打ったら割と寝そうになりますね、そして先バレ系の音で目が覚めるまでがセット

  6. 疲れて寝てる人まで盗撮とかネタ提供してる人のほうがやばい(^_^;)

  7. 最後の「同僚や同期が結婚したり子どもを持っている中で自分だけ独り身で上手くないからうさ晴らしのパチンコで負けた腹いせにやった」って、そういうところが独り身である1番の原因だろって思うわ。

  8. 寝てるお爺ちゃんを堂々と盗撮してる方がやべーと思ったわ。

  9. ホールが全面禁煙なり始めた時だけど口が寂しそうな老人がパチンコ玉を口に含んでるのいたな

    • 鉄分不足はマズイもんな…

  10. 清掃のおばちゃんとよく話すから他の店でも汚されてるの見ると余計嫌な気分になる

  11. 一万円札を破って捨てる

    分からんでもない

    大負けして頭がおかしくなると変な事するし金銭感覚が狂う

    だからギャンブルはもうやめた

  12. 汚物系はマジでやめて頼むから。

  13. 近所のパチ屋に足が悪いおばあちゃんが来てるんだけど移動する手段がほふく前進。周りも慣れてるのか誰も驚かないし、店員も手助けしない。

    • なわけねぇだろ適当な事言うな

    • @R revi ホントですよ。

  14. カメラに映ってる人間よりも元から晒すつもりで撮影してる撮影者と更にそれより何倍もやばい防犯の名目で置いてる監視カメラの映像を提供してるパチ屋がそーとーやばい 
    大阪に遠征行くことあってもどんなことがあっても天六フリーダムって店には絶対行かないと思う、御大層に自ら店の名前出してるってことはその意識すらないんだなーすっげ

タイトルとURLをコピーしました