【牙狼月虹】これなんで濃厚か分かる!?月虹マニアッククイズ【さちおノ月虹浴・パチンコガロ新台実践】23浴め

パチンコ新台

いつもご視聴&応援ありがろうございます。今週も「牙狼 月虹ノ旅人」を実践してきました。

白い5図柄のリーチを1日で2回も見ることができました。
濃厚な絆も撮れましたので、ケツを浮かせながらご覧あれ!
今回もさちおの喜怒哀楽と合わせてお楽しみください。

番組のラストではプレゼント企画のご案内もしてます!
グッズをリニューアルしまして、番組特性ボールペンをプレゼントしています。まだゲットしてない方はぜひご応募ください。
今回もガロ愛MAXXで作ってますのでどうぞ最後までご覧ください。

毎週金曜日は牙狼曜日!
さちおノ牙狼実践動画・月虹浴 23浴め

※信頼度は「パチ7(パチセブン)様」を参照してます。
https://pachiseven.jp

#P牙狼月虹ノ旅人
#月虹浴
#パチンコ女子

★★★プレゼントの応募はこちらから★★★
https://forms.gle/yhC3AkoSvP62uSXK8
※応募の締め切りは11/25(木)19:00です
たくさんのご応募、お待ちしております。
当選者は次回「さちおノ月虹浴

コメント

  1. さちおさんの月虹浴を観ると濃厚な演出がわかってより一層牙狼を打つのが楽しくなります♪
    次回も楽しみにしてます!!!

  2. 中々苦戦してますな!でも毎回牙狼愛感じます!頑張ってください!

  3. さちおさん、お疲れ様です!
    朝一激アツ外すとどの台もハマると感じますね!
    さちおさん、最近は牙狼と本当に噛み合わせが悪い感じですね。次回は、バク連期待しています!

  4. マカちゃんの時の初代バトルの強敵が出てきた時のさちおさんの顔がちょっとこわばる表情がすごくすきで、共感出来ます。なんか、げっコイツもうででくるのあ終わったーみたいな。頑張ってください、応援してます。

  5. 投資かさみつつ見せ場作るのすごい
    さらにそこ外すとこ撮れ高◎
    5分05秒のところはがん牙狼うぢゃないんかい!w

タイトルとURLをコピーしました