【パチンコ 新台 かぐや様は告らせたい】エヴァ超えなるか!!【パチンコ 実践】【ひでぴ

パチンコ新台

パチンコ新台「PFかぐや様は告らせたい」
を打ってきました。スペック説明、解説してます。

パチンコ収録させていただけるホール様、その他お仕事依頼など気楽にお待ちしています。
→ hidepi.pci13jb@gmail.com

動画内の数値は全てひでぴのパチ実況ch調べとなっております。
(本当の解析値とは異なる場合がございますがご了承下さい)

メーカーSANKYOさん
(C)赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会, (C)SANKYO

出演・撮影・編集全て【ひでぴのパチ実況ch】
独自の見解と判断で話しております、お許しください。

BGM
【サイト名】フリー音楽素材 H/MIX GALLERY
【管理者】 秋山裕和
【アドレス】http://www.hmix.net/

▼メンバーシップ紹介動画
https://youtu.be/lzizcg5QZuM
▼メンバーシップ登録はコチラから
https://www.youtube.com/channel/UCSITLzBwQaWY7yKq3SRxQEw/join

*ひでぴラレータの暇つぶし。(サブチャンネル)
https://bit.ly/3D25ZLj

▼夏のボーナス取り返すために炎炎リベンジ
https://youtu.be/Bi9bOuIdZRc

▼新台リング、怖すぎる
https://youtu.be/nybKliIXyj8

▼新台エヴァンゲリオン SPECIAL

コメント

  1. 鼻声ですいません!!

    • 体調気をつけてください。動画好きなので。埼玉県に住んでるのでひでぴさんにお会いしたいです。

    • お大事に!

    • お米からおかゆを作ってください。土井善晴先生が、1時間ぐらい炊くと風邪が治ると言ってました。

    • 体調気を付けて
      これからも我々養分の鏡として頑張ってください!

  2. パチをきっかけにアニメ、漫画にはまってくれる人がいると嬉しい

  3. なんか、見てるだけで満足する台だな

    • 疲れるよこの台。
      カスタムしても演出がうるさい。フルカスして、最強リーチきてもレバブルも先読みもなかったら空気。
      回らんし、演出がしつこいから当たり終わったら、すぐ離席した。

  4. 時差解放で80k負けはすごいね!

  5. 自分も今日負けたんでこれ見てから気持ち楽になりました笑笑

  6. ひでぴのかぐや様待ってたぞ!!!みる
    普通は何連かする81%に少しでも突入しやすいこっちがいい!普通は

    終わってるYO!

  7. ひでぴの炎炎マジで好きだから毎日打ってほしいくらい

  8. ひでぴみはじめてからパチンコ好きになりました

  9. めっちゃ楽しかった。とあるのスマスロも出るし年末はどっち打ってるかな〜

  10. まだ打ってないけど、最初の先読みチャンス外れエグすぎだろ…w

タイトルとURLをコピーしました