【新台】スマスロモンキーターンⅤは山佐なのに神台!?安定型も貫き上位ATによる爆発力も【YAMASA覚醒】

パチンコニュース

【今回の動画の参考・引用元】
https://youtu.be/s-E5Qk5ZuqQ
https://www.redesign777.tokyo/Spec/SlotView?id=S2023092514205801&flag=True
https://pachinko-curation.com/41595/
https://youtu.be/CSTFkw1zdXY
https://youtu.be/Ag7-uHY1pOk
https://x.com/TT19751/status/1704008292589318385?s=20
https://yamasa-next.co.jp/slots

チャンネル登録
http://www.youtube.com/channel/UCKs5mOWdFvmSXyY0-rZMgjw?sub_confirmation=1

Twitter
https://twitter.com/pachinko_owacon
*情報提供などもTwitterのDMでいただいております。
何か情報を提供していただける場合はTwitterのDMまでお願いします!!

↓↓オススメ動画シリーズ↓↓
【オワコンちゃんねる総集編シリーズ】
https://www.youtube.com/watch?v=JK_H1H8iqUY&list=PLT7L013gf0rbdyAMCDC9AHA30q_fwwfUh

【パチ屋で起きたヤバい事件(パチンカスの闇)】
https://www.youtube.com/watch?v=hpwO1MElskU&list=PLRzyjCnbuuRXbncgaq6xlG-OUIE9MKQaY

【業界ニュース・炎上事件】
https://www.youtube.com/watch?v=ey4Ig9FC64c&list=PLRzyjCnbuuRVFKSzEyWSCPT4DmWyUO4LG

【オワコン先輩後輩バラエティ】
https://www.youtube.com/watch?v=Ke-RM49QAxg&list=PLRzyjCnbuuRVvHNouFljwFNM6LvvfKGgv

【パチンコ・パチスロランキングシリーズ】
https://www.youtube.com/watch?v=zKHT0bghHPY&list=PLRzyjCnbuuRXPp6wBnBVeq8IqmCqD6-q7

魔王魂(BGM使用)
https://maoudamashii.jokersounds.com/

甘茶の音楽工房(BGM使用)
https://amachamusic.chagasi.com/

OtoLogic(効果音使用)
https://otologic.jp

動画に関してのご連絡は owacon777ch@gmail.com までよろしくお願い致します。

動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し・再利用)について】
当チャンネルの動画は一つ一つ手作業で制作しているものであり、自動生成や大量生産などではありません。フリー素材サイトの「いらすとや」さん等の画像及びイラストを動画内のキャラクターとして使用しており、動画の特性上やむを得ず同じイラストを使用している場面がありますが、それぞれのシーンに合った適切なイラストをその都度選び使用しています。フリー素材という特性上、他チャンネル様でも同様の画像やイラスト素材が使用されている場合がありますが、再利用を行っているわけでは決してございません。

【動画の教育的価値と独自性(オリジナリティー)】
当チャンネルでは日本の文化である「パチンコ・パチスロ」をテーマとして、時事ニュースやエンタメを主コンテンツとし、視聴者様に楽しんでもらうことを目的とした動画制作を行っています。動画では、内容の紹介だけでなく専門用語の補足解説やチャンネル独自の意見や感想を交え、それらを分かりやすくかつ面白く伝えるために「いらすとや」と「人の声を編集した加工音声」を使用し独特のスタイルで制作しています。また、動画の教育的価値を一層高めるための工夫として、時には「視聴者アンケート」という形で視聴者様から直接的に意見をいただき、それらを動画制作に活かしています。視聴者様との直接的な交流を図ることで、より独自性とエンターテインメント性の高い動画制作を目指しています。

#パチンコ #スロット #オワコンちゃんねる

コメント

  1. 上位ATの突入率次第な所あるけど、北斗みたいな冷遇無ければむしろ叩きどころ増えて良いと思う

    • 仮に若干の冷遇あってもええけど、こっちが気付かんような作りにしといてほしいわ

  2. at確率からやっぱ上位ATゲーっぽいなぁ。
    そういうのいいんだわもう

    • じゃあそういう会社入ってそういう台を作ればいい、学が足りないのにグチグチ騒ぐなよ

    • @こぉ〜ら 否定的な意見を言ったら、その都度その会社に入らないといけないのか。

    • ​@こぉ〜ら
      ガイアの釘に文句つけてるようですが、パチンコ店に就職して貴方が調整をされては?

    • ⁠​⁠@こぉ〜らじゃあアンタは飲食店で自分の口に合わない料理を出されたらその飲食店で働いて料理を自分好みにする努力をするんですか?
      人の感想なんて人それぞれだし、否定意見を言ったら学がないとか言えるあんたの方が学がないだろ。

  3. 出たばかりの頃は、当時のバイオとかその辺に話題を持って行かれていた地味機種だったのに、口コミでアレやべーぞって広まっていっていつの間にか台の取り合いになるくらい人気になり増大までされたからなー初代は。
    ATシナリオ型の始祖的存在だよな。
    Vを狙え!の女バージョンのドキドキ感と、揃ってからの歌流しながらの安定感、負けた時の澄がめちゃテンション上がったわ。
    あれが再現できてるなら触ってみたい。
    でも色々な所に上位○○ってのを散りばめてるのが心配。
    上位つけるなら通常からの展開次第でやれる感じを出して欲しかったわ。

    大いに期待はする。
    でも山佐だもんなー。

  4. 上位入りにくいけど入らなくても結構出る感じして楽しみですね

  5. ポイント集めと上位ATで嫌な予感しかしない。
    てかモンキーなんて歴代マイルド寄りの機種なんだから上位ATなんかいらないし、有利区間貫いたら通常ATのシナリオ再セット(シナリオ優遇)くらいで十分。

  6. モンキーターンって3以外は全部ヒットしてる
    安定のモンキーターン

  7. 先輩じゃないですが5号機初期に山佐でどっぷり打ってた勢にしたらホント山佐に頑張ってほしいです!
    あと2人のうちどちらかといえば澄派な私は青島推しをどう捉えていいか分かりません(´・ω・`)

  8. 山佐は今年出した戦国無双3や天下布武みたいなAT機は酷かったが、ナイツみたいな面白い台を作れるセンスや技術力自体はあるから本気出せば復活出来るポテンシャル自体はあるんよ。
    もしこのモンキーで駄目ならもうAT機は作らないでナイツやピンクパンサーみたいなノーマル(擬似ボAT)寄りの台だけ作った方がいいと思う。

    • ピンクパンサー、ナイツ共に良い台ですよね。
      ナイツなんて導入少な過ぎて勿体ない。

  9. モンキーだけは期待してるぞ山佐!

  10. 上位ATにどれだけ割持ってかれてるかが心配だけどそれ以外はしっかりモンキー
    ホールの扱い次第だけど流行りますねこれは(`・ω・´)キリッ

  11. 桐生の競艇場は綺麗よね。客層も女の子連れてるやつもおるし。
    やべぇのは競輪。特に客層が凄まじい。ヤジが昭和のままで止まっておるわ。

    • 競輪場、競馬場、競艇場も行ったことないんですけど、そのヤジって普通に飛び交ってるもんなのですか??

  12. 有利区間の撤廃はあり得てもリアボの枚数が緩和されることはないのが残念なところ

  13. 有利区間あってもいいけど
    展開を決めるタイプの有利区間はガチでやめて欲しい

  14. 初代そのまんまで良かったのにな
    今ならグランドスラム後は天国スタート!って出来るでしょうに…

タイトルとURLをコピーしました