【スマスロ 転生したらスライムだった件】~”リプレイじゃない”レア役確率が変動するシステムの仕組みを嵐が考察!~

パチスロ新台

いつも沢山のコメントありがとうございます!
皆様の考察、非常に参考にさせていただいております!(嵐・スタッフ一同)

◆◇◆「嵐の新台考察TV」とは…◆◇◆

この番組は…
パチスロ必勝本の新台大好きおじさん、もとい新台大好きライター・嵐が
まだ世に出ていない解析やアツ打ちなどを【考察】していきながら
新台を最速でホール実戦する番組です!

番組内での【考察】はあくまでも嵐の推測であるため
全てが正しいとは限りません。

そこで視聴者の皆様には嵐の【考察】に対して
「僕はこうだと思う」「私は違うと思う」
といったご意見やご感想を
是非、コメント欄に書き込んでみてください!

また次回以降、解析情報が出てから嵐の【考察】の答え合わせを
していきたいと思っております。
いただいたご意見・ご感想も番組内で一部、紹介させていただきたいと思いますので
コメントのほうドシドシお待ちしております!
面白かったらチャンネル登録と高評価をお願い致します!

サブチャンネル開設しました!コチラもチャンネル登録をお願い致します!
▼必勝本WEB-TVサブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC90JculX7qP2TVBvZQxMbeQ

▼必勝本WEB-TV公式サイト
https://hisshobon.com/

▼人気ライターの限定グッズなどはコチラ!
https://shop.hisshobon.com/

▼必勝本ライター陣のスケジュールはこちら
http://hisshobon.com/schedule/

▼お得な必勝本WEB-TV見放題プラン
https://movie.hisshobon.com/

▼最速解析情報&ライターコラム配信『パチ&スロ必勝本』
http://p.hisshobon.jp/

出演者:嵐
【ツィッター】
https://twitter.com/@anotherarashi

収録店舗:マルハン池袋店

実戦機種:スマスロ転生したらスライムだった件

#嵐 #新台考察TV #転生したらスライムだった件 #転スラ

コメント

  1. 転生目引いた時にプッシュボタン押してほしかったなぁ

  2. 必ずどれかの高確に滞在するなら状態を推測するのも面白かったと思うけど非優遇が辛すぎる
    高確がもっと入れ替わってレア役確率がガンガン変動するなら違った打感になったかもしれないけど
    現状の転生目の確率だと銭形4のデカ目とかカバネリのチャンス目みたいなのでよくない?ってなる

  3. とりあえず転生システムが面白そうってより、噛み合わなくてイライラする方が多そう。
    ヴェルドラ状態になる確率も均等とはいえ、朝一以降は1/2000の転生目からの抽選だからなかなかいかないよね。
    そこ次第で割がかなり変わるなら、最初から他の台打ちたい気がする。

  4. 嵐さん大変すね。。

    頑張って下さい!

  5. ただ中身キン肉マンの台
    グランベルムの神台を広めてください
    !
    スライムはすぐ通路

  6. 出し方が全く見えない台

  7. まじで動画見ただけで打たなくてすみましたよ

    すでに乙女に戻ってるし

  8. これレア役は3枚なんよ。AT中押し順3枚があるんよ。
    んでAT中のレア役確率どう考えても重くなってると思うのよ。
    転生目引いてレア役確率変わってるとしても強レア役重すぎるのよ。
    3000Gチャンス目高確回して強レア役一回ずつ。引き悪かったとしても重くね?
    ATも謎ポイント重ねて2週目からポイント全然貯まらなくて続かない。
    レア役3枚役で隠されてるとしか思えないし。
    通常時は前兆の前兆とかいらないの積んでて苛つく。
    下だとまず勝てるヴィジョンが見えない。
    上でもヴェルドラ高確行けて戦える?ってレベル
    朝一奇跡的に天国で当たって転生目引いて有利切って天国ループできる権利を奇跡的に続けて跳ねるの待つ。朝一天国で当たらなかったらほぼ絶望のイメージしか持てんわ。
    転すらはコンテンツ好きだけど再度打ちたいとは思えないわ。

  9. これおもしろいか?

タイトルとURLをコピーしました