【借金パチンコ】かぐや様とエヴァでデッカイ花火を打ち上げに逝った結果

パチンコ新台

かなり前に貸していた金が返って来たので…久しぶりの更新!
4パチに出陣するが…待ち受けていたのは?

実践

コメント

  1. 1パチにエヴァがあるのええなぁ

    • 10台くらいあってびっくりしました!

  2. 15:43 あいずちゃんが食事してるシーンのハッピーエンド感すこ

  3. なぜか1パチのが勝てるのなんなんだろうね( ; ; )

  4. 低貸しで勝負勘を養うのと、本当に勝ち癖、あたり癖を付けるのは良い事だと思います
    4円だと負け込むと焦りや重圧、ストレスで立ち回りがだんだん荒くなったり、消極的になったりするのでね

  5. 諭吉をサンドに入れる簡単なお仕事(地獄)

  6. お久しぶりです!学校が忙しくて今まで見てなかった分全部見ました!これからも応援してます!

  7. お疲れ様です。あいずさんに元気もらうな。自分は炎炎で600から始めて2100ハマって当たりゼロでした。笑

  8. 撮れ高無い時の最終号機ガセをとりあえず載せとけ感w

    • さてはお主、わいの動画よく見てますな?笑

  9. あいずちゃんお疲れ様です、あいずちゃんはもはや勝ってるのか負けてるのか、わからなくなってるけど、少なからず勝ってるのをみたこと無いような気がする(*゜ー゜)ゞ⌒☆釜揚げうどんうまいよね。俺も大体釜揚げだよ

  10. お久しぶりの投稿!編集お疲れさんでした!

  11. 良い時の自分好き❤

タイトルとURLをコピーしました