柏崎レトロ想い出広場さん『タイムショックI』編

レトロパチンコ

今回は柏崎市のレトロ想い出広場さんに多数のレトロパチンコたちがあるょ!との事で撮影スタッフ「T.M」さんに新潟県まで半強制的でしたが撮影に行っていただきました。権利物『タイムショック I 』編になります。冒頭の解説が不要な場合は 2:06 秒まで飛ばして下さい。
1990年に改正された風営法に対応した第一弾の権利物で新しく認められた確率変動機能を搭載した注目の台でした。タイムショックⅠは1991年平成3年にSANKYOが発売した時計をモチーフとしたデザインが特徴の権利物、賞球 7&15・大当たり最高継続 15R・大当たり確率 1/180・権利回数は2回権利で1回の出玉が約2000個なので2回1セットで出玉は約4000個。2回目は大当たり確率が10倍なのですぐ大当たりする様子です。

今回撮影していただいた撮影staffさんのチャンネルです。撮影staffさんのチャンネルで長編版の公開予定があるとの事なので、お優しい方がおられましたら撮影staffさんの動画もご視聴、宜しくお願いします。
https://www.youtube.com/@T.Mstaff-T.M

#パチンコ
#実機
#タイムショックI
#SANKYO
#レトロ想い出広場
#権利物
#レトロパチンコ
#レトロスロット

使用BGM・その他

魔王魂 https://maou.audio/category/song/
DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp
Jason

コメント

  1. タイムショックというクイズ番組が昔あったような(笑)
    権利物タイムショックは初見です!貴重な実戦動画配信ありがとうございました!
    撮影スタッフTMさんもいつも撮影お疲れ様です!
    チャンネル登録者数も500人突破ですね!おめでとうございます\(^o^)/
    これからも応援してます!

タイトルとURLをコピーしました