【CR海物語3R】初代の海物語シリーズ(レトロパチンコ)まさかの保留連チャン発生!?確変終了後なんと保留1で魚群が!!

レトロパチンコ

三洋の初代の海物語シリーズ、CR海物語3Rです(1999年)。
海物語は、このシリーズから始まりました。
最初は、S5という機種で、5回リミッターがついていましたが、
この3Rは、リミッターが解除され、100回になった機種です。

今回の動画は、確変終了後、なんと保留1でまさかの魚群が!?

確率:1/315.5
確変割合:1/2 リミット:100回
5&15 15ラウンド10カウント

奇数大当たりで確変です。

動画最後には、1点の動画、
プレイ中には出ていなかった、中出目再始動大当たりを載せておきます。

このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:
https://www.youtube.com/channel/UCpeo9MR2tI8v-kvpA3lJ6_Q/join

声:つくよみちゃん @COEIROINK https://coeiroink.com

コメント

  1. 最初の5回リミット機も、それなりにヒットしましたがリミット撤廃されてから、大ヒット機種に。
    リミットの有無で運命が変わりましたね。
    サムは単に大当りだけ、裏サメからの昇格はなかったです。

    • リミットあるなしでは、やはり違いますね。
      この台、かなり出現率低いのか、サムは出たことなくて、大当たりだけなのですね。
      コメントいつもありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました