コメント

  1. 鳥肌立ちました。凄すぎる

  2. これは凄い、神回というのはコレ以外に無い

  3. ヤバすぎる。神にあいされてる、鳥肌がやばい

  4. 庶民ではできない実戦ありがとうございました。
    パチスロは娯楽感覚で楽しみながら打つ方が私には合っていると思った。

  5. ついに手を出したか、、、
    God in God & Godおめでとうございます
    私も20年前に経験して沼りました
    神回

  6. 久しぶりに4号機のGODのBGM聴いたけどなんか怖さあっていいよね
    当時まだ若くてあんまり打てなかったけど本当に凄い機種だったなぁ

  7. 待ってた!!!!!
    泣いたよ!!!!!
    ほんまにおめでとう!!!!!

  8. やることが豪快すぎる

  9. また目が離せない勝負を…
    初代GODって本当に天国or地獄しかないからなぁ

  10. マジ神すぎる!途中見てて気持ち悪くなったけど、凄すぎる!

  11. 流石桜鷹虎さん村人とは資金力が違う

  12. そこらのパチスロ系YouTuberと狂い方が違うわ…。唯一無二だわ鷹虎さん

タイトルとURLをコピーしました