アレパチ【サンライズ】超荒波の超レア台!

レトロパチンコ

ゲームセンタータンポポ実践
アレジン
https://youtu.be/zqTnZQ9bvrs
エキサイト
https://youtu.be/JTPvMFSjuN4

パチンコパチスロゲームセンター ライズ
東京都豊島区巣鴨2丁目3−7
https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/rise-777/entry-10292747215.html

#ゲームセンターライズ
#レトロパチンコ
#スロアフロ

コメント

  1. 素晴らしい名作アレパチですね。藤商事のアレパチパチンコ台、たくさん買ってお店に新台でおけばお客さん大量に増えた時代がなつかしいです。今の藤商事も新作アレパチ出すべき!

  2. いつも楽しい配信お疲れ様です。この台は見たことありませんが、役物アップ時の釘の色とか見ると年代感じますね。
    あと昔の台は打ち出しレールの端に戻り防止のベロが無かったから玉が戻ってイライラする事が多かったです。

  3. かなりレア台を打ちましたね!
    このサンライズは実際に打ったけど全然勝てない機種でした…
    10連チャンハズレでキレそうだったなぁ

  4. 当時は設置少なかったけど見つけたら好きで打ってました。動画を見る限りGOチャッカー回り釘があまりよろしくない調整みたいですね。当時はGOチャッカーにはもっと入るけどデジタルが当たった後、クルーンで外れる店が多かった気がする。

  5. 懐かしい台!
    若い頃良く打った‼️

  6. ああーこれは、BOSSさんが2個入れして2つとも手前に入ってパンクしたやつか。

  7. これまた懐かしい。爆発力に欠けるから、あまり打たなかったなぁコレ。

  8. 人気が無いというよりも東海地区でしか見かけなかった台
    代わりにエキサイトの導入が東海地区では見かけなく当時のパチンコ雑誌で
    エキサイトが持て囃されていた最中は寂しい思いをしたものです。
    折角デジタルが当たってもクルーン振り分けで落とされてはねえ…

  9. お疲れ様です
    地元ではよく見かけたアレパチですね
    レア台ではなかったのですが逆にエキサイトは導入されてなかったです
    店によって調整が微妙で主に傾きで大当りに差があったように記憶してます
    かなり面白い台でしたよ
    爆裂台が多い中で羽根物感覚で打てるアレパチって感じでした

  10. アレパチ・・・波が荒いパチンコだからアレパチだと思ってた俺搭乗。

  11. サンライズは懐かしい‼️
    当たり後電チュー2個入で連続真ん中入賞でやらかした記憶がある。
    でもこの頃はクルクル7も面白かった。

  12. 私はこの台を初めて見ました。いつも素敵な動画ありがとうございます。

  13. エキサイトもだけど、左右デジタルが同調してる回転でピュイると当たり!
    この瞬間がたまらない!

タイトルとURLをコピーしました