【水樹あやを虜にするからくりサーカス!笑顔で勝利を】あやすたいる!第65話《水樹あや》パチスロ

パチスロ新台

2ndシーズン最終戦。視聴者プレゼントの当選者数アップを狙い勝利を目指す! 抽選番号が悪く着席したのは『パチスロ からくりサーカス』。全くやれていない機種だと嘆くも、なぜか大好きだという本機で勝つことができるのか? 番組の最後には重大発表も!

■■■視聴者プレゼントの応募はコチラ■■■
2ndシーズンの視聴者プレゼント「番組特製モバイルバッテリー」をプレゼント!
https://p-town.dmm.com/free_pages/17372
※応募の締切は2023年11月1日(水)23時59分です

水樹あやによる立ち回り実戦番組。高設定を掴むため、真剣に立ち回りご褒美を目指す!

【出演者】
水樹あや
https://twitter.com/mizukiaya777

【実戦機種】
パチスロ からくりサーカス
https://p-town.dmm.com/machines/4360

【制作】
倉岡(DMMぱちタウン)

【水樹あやの関連動画はこちら】
【勝利を目指して最強助っ人・ガリぞう登場】あやすたいる!第64話 前編《水樹あや・ガリぞう》スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~[パチスロ・スロット]
https://youtu.be/yYhwnOQdXfU
【打ちたかった炎炎ノ消防隊でヤラかす!?】あやすたいる!第63話《水樹あや》パチスロ炎炎ノ消防隊[パチスロ・スロット]
https://youtu.be/kbDiSHmim4s

【DMMぱちタウンchのおすすめ動画はこちら】
【パチンコ・パチスロ神ヒキ集2022年完全版】2022年ぱちタウン神ヒキ・爆乗せ・万発・完走・神展開《木村魚拓・松本バッチ・水樹あや・橘リノ・水瀬美香…etc》[パチスロ・スロット・パチンコ]
https://youtu.be/S8Maf68KjEU
【パチンコ・パチスロ神展開を一気見】2021年ぱちタウン爆乗せ・神ヒキ・万発・フリーズ集《松本バッチ・水樹あや・諸積ゲンズブール…etc》[パチスロ・スロット・パチンコ]
https://youtu.be/FJiVpN4bOTU
【激レアが撮れた!崖っぷちのパチンコ実戦】漢気フルスロットル!第13話

コメント

  1. 現場でも色々話しもしてくれる水樹さん大好きです。これからも応援し続けます。

  2. ゲスト回のラストに呼んで頂き光栄でした。
    必要であれば、また何かしらで協力させてください。
    ありがとうございました。
    そして三年間お疲れ様でした。

  3. DMMで演者になり、初の冠番組(だったと思う)のあやすたいるが終わり、自分自身のチャンネルに力を入れていく。
    あや吉の右肩上がりの成長は、素晴らしいと思いますし尊敬しています。
    またDMMでの他の番組、個人チャンネルでの活躍で応援・拝見させてもらいます。
    あやすたいる最終回、お疲れ様でした。

    快気祝いの回、特に思い出深いです。

  4. ほんとに今回は、展開が苦しかっただけですが。
    よくやったと思います!
    お疲れ様でした。

  5. 守りたいこの笑顔

  6. 急に終わっちゃうのかw
    違う番組でも頑張ってください!

  7. 10:10
    枠フラしてBGMが変わった時は複数ストックが多い(経験上)。
    ストック放出時にしろがねが出てくると次も出てくる
    しろがね→鳴海→しろがね→勝→勝で5個出てきた(初期セット+5セット)

  8. 橘にだけの一途な野郎かと思ってたのに誰にでもそう言うてんのか
    残念

  9. あやちゃんの女教師萌メガネ可愛い❤

タイトルとURLをコピーしました