【驚いた】業界超大手チェーンのガイアが倒産…!!遂に来た終焉。どれだけの連鎖倒産を引き起こすのだろうか。ガ、が、ガイアの夜明けはこなかったのか~…、っつってね。あははは。

パチンコニュース

今日の研修はガイアの夜明け

ソウルメイト栄華さんの著書
裏研修オマケが付いてるので買ってね
https://books.kugimage.com/items/78911021

スモークチーズ美味しいよ
https://www.smoked.jp/

いつ何が売られるかわからない通信販売
https://uraken.base.shop/

【90円のメンバーシップはいる】
https://www.youtube.com/channel/UCHq-BWnsgxswGJ7mXBGhs5w/join

LINEスタンプを作って頂きました♪
第3弾も出ました!←NEW
https://store.line.me/stickershop/author/1948726
ぜひ使ってください^^

【動画一覧】
https://www.youtube.com/channel/UCHq-BWnsgxswGJ7mXBGhs5w/videos

【ツイッター】
ネタリクエスト、などツイッターでもぜひ。
https://twitter.com/ura_ken0915
https://twitter.com/hakase0915
https://twitter.com/tentyonoago

【BGMについて】
パチ屋の裏研修©では動画内のBGMに若林タカツグさまの音源を使わせて頂いております。(一部別もあります)
https://twitter.com/cocoa2448
ありがとうございます^

コメント

  1. そんなの良いから宣伝宣伝せっせと宣伝

    ソウルメイト栄華さんの著書
    裏研修オマケが付いてるので買ってね
    https://books.kugimage.com/items/78911021

    スモークチーズ美味しいよ
    https://www.smoked.jp/

    • 固定してもろて

  2. 動画作成お疲れさまです。ありがとうございます。わかりやすかったです。
    ガイアが優良店になる世界線は想像できないですね…

  3. これほど誰にも惜しまれない退場も珍しかろう

  4. 10年前で潰れててもおかしくないと思ってたけど今まで持ってたのがすごいわ

  5. 今まで散々ユーザーに行ってはいけないと言われ続けた企業がやり直そうとしても、そのレッテル払拭は絶対無理だろ、、、

  6. ウラケンは忖度ないから楽しいわ。
    面白いわ

  7. 待ってました。分かりやすい解説でした。

  8. ガイアは何故、逆にいままで潰れなかったのか不思議で仕方無かった。

    • 当然の酬いなので、さほど驚きもないです。

    • 負責を抱えてた事すら知らなかったの!?

    • 昔は叶姉妹やら呼んで羽振り良かったみたいですけどねw

    • @ルイスアルメイダ 羽振りが良かっただから融資を受ける事が出来た だから続けて来れた✋ 右下がりになりながらも

  9. 店長の本音ダダ漏れで面白かった
    まあガイアには一ミリも期待できないけどね

  10. 連鎖倒産が結構出るんじゃないかな
    本当に業界を表している出来事ですね

  11. これで全国のホールが釘しめすぎたり設定入れな過ぎると潰れるっていう危機感を覚え甘くなったらガイアさん優良企業だろ

  12. いろんな動画サイトみたけど、店長の解説が一番頭に入った。
    これにはさすがだなと思ってしまった(笑)
    J社入ってもとりあえずの雇用を止めるぐらいとしかしないとか…
    でもイベントやってもなぁ…
    回収がメインか(´-ω-)ウム

  13. そこまで負債を抱える前にどうにか出来なかったのか不思議です。

  14. 誰か気概のある演者さん、ガイアで全ツッパ実戦やってくれないかな

タイトルとURLをコピーしました