【閉店直前】今までありがとうございました[パチンコ・パチスロ]

パチンコ新台

パチンコ・パチスロ・スマスロ・ハネモノ大好き35歳パチンカスのメガカスやーまん!!
今回は10月に新潟で大好きな店舗がまた1つ閉店することが決まりました。
最後のお別れをするために打ちに行ってきました。

▪️メガカス最新動画再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLWgoibkCDfcxMhcpeKz8lAeaBAZT4PWCG

▪️サブチャンネル(メガカス食堂)
https://www.youtube.com/channel/UC2jyBNuiJFI6tttYhrun8Aw

▪️やーまんツイッター
https://twitter.com/megakasu2

◆お仕事のご依頼◆
megakasu123@gmail.com

※動画に関する注意事項
①危険に見えるシーンについて
メガカス食堂は特殊な訓練を受け安全と細心の注意を払った上で撮影を行っております。
危険なシーンは全て演出であり演技や編集上のCG、遊技機内の映像なので真に受けないでください。
②動画内での発言や企画構成について
この動画での表現されている過激な表現や言葉は台本があり登場人物はエキストラとメガカス本人です。
企画内容に基づいたコメディーなので内容を真に受けないでください。

・メガカスの動画内で商品の販売等は一切致しておりませんし、今後もする予定は一切ございません。
・動画は許可を得て撮影させて頂いておりますが店名は公開しておりませんのでご理解お願い致します。
・迷惑コメントは控えさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

#潰れるパチ屋#レア台#閉店

コメント

  1. 僕は高卒で最初の就職の時に寮があってご飯付きの所を探したらパチンコ屋さんでした。当然周りからは反対されましたが僕は小さい頃から親がいなくてお祖父さんから育てて頂きました。パチンコ屋さんで15年働いて潰れる時は急でした。25年前ですがやっぱり潰れるのは寂しい

  2. 何よりメガカスさんがすごく楽しそうに打ってたのが印象的で、良かったと思います。
    愛が凄いですね〜。

  3. パチ業界に明るい未来なかなか見えないのは淋しいですね(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

  4. 最後の挨拶、帽子だけでなくメガネも外す紳士ニキ

  5. 閉店しそうな店の宣伝大使になれたらいいですね✨

    よく耳にするような大型店は忖度上手な演者さん達が宣伝すると思うので、違う路線で頑張ったほうが絶対いい!

  6. 番長超絶神台でしたね( ・▽・)

    あるのも知らなかった( ̄▽ ̄;)

  7. お疲れ様です!
    操のディスタンスめっちゃいいですよね!神曲!たしかにずっと腕振ってるだけですよね(笑)

    でも、『もうすぐ会えなくなる君の突然の言葉』っていう最初の歌詞から操が悲しそうに番長を思うシーンが最高に切なくて、それが良い味でてるんですよ。。。

  8. 番長が超絶神台で楽しそうで草

  9. お疲れ様でしたm(_ _)m
    生き残るには、厳しい時代ですよ。

  10. 隣のビジホで最後の電気が消える瞬間まで見てました。これが現実なのかぁと思い悲しかったな。

タイトルとURLをコピーしました