コメント

  1. パチンコで大勝ちと掛けまして、
    朝のワイドショーと解きます。
    出玉がノンストップで、
    気分スッキリ。

  2. 「(腰を)掛けながら賭ける」と
    「(布団を)掛けながら駆ける」かと思っちゃった (^_^;)笑

  3. パチンコと掛けまして、
    工業地帯と解きます。
    景品、京浜もあります。

  4. パチンコやらない者にとっては、全く想像できなかったっス・・・。座席とベッドのクッション性? 寝心地?とか、次の駅orステージ⁇とか、色々考えてみたけど、全然あきまへんなぁ。失礼いたしました。

  5. 珍古があるでしょう?

  6. ベットかと思いました。

    • @tommy Brown さん、ありがとうございます♪simoっちです笑

    • いい答え!

  7. 「パチンコ」とかけまして「レマン湖」と解きます❗どちらも最初の一文字が「オ」に変わると、イヤらしくなります❗

    • 謎かけじゃないけどおもろい

  8. 月曜日から乃木坂ですねw

タイトルとURLをコピーしました