新台【エウレカセブン】初代エウレカ好きの人間としては神台でした。あと結構出た。【エウレカ】[パチスロ][スロット]【スマスロ】

パチスロ新台

ご視聴ありがとうございます。

今回はスロット【エウレカ】を打ってきました。

Twitter
https://twitter.com/HiragiTisaki777

カバネリの再生リスト↓↓↓↓↓
https://youtube.com/playlist?list=PLZbeuPwIjHCB2Wi3-CQqAoFjHIy4I7zfm

スマスロ スロット 

#スロット
#スマスロ
#エウレカセブン

コメント

  1. だよねー!
    超高とかで当てるとストック15個貰えたりとかするらしいけど昔のRT機みたいな乗せ方でポイント高い!

  2. 動画観てるだけなのに
    バレエメカニックからの
    少年ハートで鳥肌、、
    初代思い出してまう

  3. エウレカは面白そうだなー
    北斗といい初代に忠実に作ってくれてていいね!
    ハイワロだったフットサルミッションが復活以外でも当たるようになってるのもw

  4. 初代の時小学生?
    他の初代好きだった言うてる演者よりよっぽどしっかり初代の知識あっていい動画でした。

    ボナ中の狙えは白7赤7黒バーがありますよ。指定された図柄以外は狙ってもリプが揃います。

  5. 割と本気でバレエメカニック来た時泣きそうになった

  6. 正直中チェはボナよりARTの方が複数ストックできる可能性あるからワクワクできる

  7. 6号機以降の台で初めて打ってみたいと思った◎
    いいところを見せてもらったからでないことを祈るw

  8. 懐かしいー 打ちにいこうかな…

  9. タイトルの結構出たが可愛いw

  10. A+ARTが一番おもろいな。

    • ボナと絡んで…RT落ちたり上がったり…
      「おっ!」となる部分がA+ARTには多いですなぁ!

    • @柊ちさき【ちさすろ】 A+にしか出せないおもしろさですよね!

タイトルとURLをコピーしました