新台打ったらパチンコ人生転落します。[パチンコ・パチスロ]

パチスロ新台

パチンコ・パチスロ・スマスロ・ハネモノ大好き35歳パチンカスのメガカスやーまん!!
今回の新台はぱちんこ 水戸黄門

コメント

  1. メガカスには悪いけど、こういう実践動画は欲しい!頑張って

  2. やーまんだからこその実践だったので見応え十分でした!

  3. 全力で回収台になってる水戸黄門

  4. 上がってり下がったり大変だね!新台もだけど、ジャグラーシリーズとか安定する台でもいいのではと思いますが!

  5. 京楽はもういろいろバグ等の問題もあってユーザーから信頼無くなってるからこの結果は納得するわ!

  6. この台この前初打ちして1000回ハマりその間に先フラ4回で群来て外れ、最強リーチも外れて嫌になってやめました笑
    一つ分かったのは先バレ&バイブカスタム選ぶと先読みか変動開始時にバイブしないとハズレ濃厚。さらに紫保留止まりも当たらないと思うます。

  7. 京楽のミドルで直営にすらテスト導入されてない、という時点でお察しだったか

  8. 京楽の台の悪いトコロが
    今回の新台実践で出たね
    まあ…メガカス君は悪く
    無いから次回こそ頑張ろ❤

  9. 新台実戦ありがとう!参考になる!二段階のRUSHは嫌い!

  10. せっかく新台を打ってくれるんだから、やーまんなりのおすすめポイントとかあると嬉しいかな。
    回らないとか演出ハズレでメーカーにブツブツ言ってるのを聞いても、新台打ちたくならないし。

  11. 完全な仏壇枠になりましたね

  12. しかし、水戸黄門 金がすごいですな。転落パチンコ120くらいなら 普通に当たる時当たるやん

タイトルとURLをコピーしました