【総集編】1年で2000店舗が閉店⁉パチンコ・パチスロ産業が赤字、閉店ラッシュ…ついにオワコンか⁉

パチンコニュース

マルハン・パチンコ123・1円パチンコ・パチンコ産業・パチンコガイア

👇チャンネル登録はこちらからどうぞ!!
https://www.youtube.com/channel/UCW93z1GN1ej4QKfDBSKzHeQ

■参考サイト・引用サイト

【視聴者のみなさまへ】
取り上げた企業やサービス、商品を貶める目的の動画ではありません。
ぜひ最後まで動画をご覧ください。

【著作権について】
動画内で使用している画像の著作権は全て権利所有者様に帰属します。
万が一動画の内容に問題がある場合、権利所有者様からご連絡いただけると幸いです。

コメント

  1. 123は清潔感あって建物の外観も立派なんですけど、それに反比例するレベルで出さない店ってイメージがありますね
    ボッタクリというかぶっこ抜きを隠さないレベルだと思ったほうがいいですよ

  2. もう遊びと言える釘じゃないしスペックでもない。面白味が足りず打つ価値が薄い。社会的にも衰退しているのだから遊べるようなお金が減り客が減るのは当たり前だ。
    メーカーも儲けだけしか見てないから1台60万と高額になるが売れる店舗が減っているのだからまぁ値段上がるよねぇ…店は負担増えて釘悪くなるから客減る。悪循環の完成だ。もう止まらないだろう。早く全部潰れてほしいまで思う。無ければ無いでいいと思う。中途半端に生き残らないでほしい。

  3. お客様の安全を考えたら解体して建て替えた方が賢明だな

  4. 店内うるさいから行かない そもそもパチ屋なんてのは潰した方がいい

  5. 補償なし。パチンコ店の責任なし。これが、大型病院やスーパーの駐車場でおきてたら、かわいそうって言われても、パチンコ店の駐車場なら、同情の余地無しと思う人が多かったら、悲しいよ!酷い目に遭いましたね⁉︎同情します。でも、火事に気がついて消火活動何もしなかったの?その点が不思議。

  6. サボる社員を許してもまたサボるだけやで。
    社長もだめそうだな

  7. お金と時間をもっと大切にしよう!。

  8. 本日15kを溶かすのに2時間かかったのですが、体感は30分です。
    いや、初めてパチンコに触れた時からそうだったはずなんですけど、今日初めて実感がわきました

    遊びじゃねーだろコレ
    それでも存在を嫌いに離れないから、全国ゲーセン化してほしい。
    か、家で打ちます。

  9. 12:12 「車体購入価格が満額返ってくるわけでもない」 
    新車購入した車両で車両保険で新車特約に加入した場合、5年までは新車時の車両保険額の100%が支払われるシステムがあります。
    でも等級ダウンはするので損することにはなりますね。

  10. ジャンジャンバリバリー!
    店を閉じてください。
    ちょーせん玉入れは流行らん。

  11. 原因はもう公表されてるやん

  12. サボる社員がおる会社何て絶対ダメだろ‼︎
    査定とか出したら逆にダメだろ‼︎

    厳しく‼︎そんな社員は即クビ‼︎
    そんな甘くしてたら会社潰れるで‼︎

  13. 公衆便所として利用させて貰ってます!

  14. 政情不安のカンボジアで金融業とかチャレンジャー過ぎる(笑)。

タイトルとURLをコピーしました