コメント

  1. パチでも何でもしてゆっくり休んでくれマジで
    そして来年もまた勝ってくれ

  2. 藤川球児もスロット詳しかったし、
    みんな好きなんやなぁ。

    • たぶん二軍経験のある選手・コーチは一軍に比べて暇な時間が多いから暇つぶし探してる間にパチ屋に辿り着くんやろうな

    • 野球選手って多そう。
      自制できる人はいいけど、たまにギャンブルで身を持ち崩して犯罪に走る人いたからね

    • 球児のチャンネルでスロットのファミスタを楽しそうに打ってな。

  3. 岡田はほんまおもろいな

  4. マリンちゃん主役ちゃうよはガチ草

    • 信頼度に見合った暴れ方をしてください(藤商事)

  5. それ監督になる前の写真やで、岡田推しの俺の目は騙せない。

    • 打ってる台が「海物語」という所もほっこりするなぁ

  6. シーズン前に「俺はルメールよ。乗せたら勝つ!!」
    間違いなく競馬も好んで勝負してる…

  7. 競馬好きでも有名ですよw

  8. 近本の打率と魚群の信頼度比較してるやつすごいな。野球もパチンコも好きだけど、そんなん結びつけて考えたことなかったから目鱗だわ。

  9. 競馬好きみたいやしパチンコ打つし子どもの頃から根っからの阪神ファンやしほんまザ関西人のおっちゃんやな

  10. 片岡「右打ちだ!!!」

  11. 岡ちゃんが隣で打ってても気づかないかもww

  12. 監督も選手も、なーんにも考えたくないし誰とも喋りたくないって日があるんだろうな…

  13. 0:53 ここ好きw

  14. 『CRどんでん 〜名将への道〜』 ってパチンコ台が出そうや・・・。

  15. どんでんがパチンコとか笑ったわw

  16. 全く違和感を感じないですね。
    フィーバーのことを「アレ」と読んでいるらしいです。

タイトルとURLをコピーしました