コメント

  1. 10:20 ガガニキが原作既読勢なの地味に嬉しい

  2. サポキャラで初春引いたのにメンバーが小森先生、シスターズ、黒子という最悪コンビでリリべ引きまくって200ゲームほど回させられたのガチでキツかった、延命しすぎて変わらないのも1000枚近く乗ってもどんどん無くなるからホント噛み合わせなんだなって台でおもろい

  3. 麦野絡んだときのイケイケ感ほんま楽しすぎる

  4. 難しいCZと駆け抜けATに耐えながら麦野さん(ベル変換)くるまで耐える台です。
    初打ちで完走できたけど次打ったらボロ負けする予感がするんでおとなしく乙女に帰ろうかと思います。

  5. 早送りしてる時の上条さんwww

  6. 藤スロ特有のキツさだけ味わった感じやね
    AT中はベル変換姐さんとバトル高確がタッグ組んだら無双ゲーになる

    • はぇ〜…

  7. 初打ちでアルティメット→アクセラ(ほとんど最低保証)→フィアンマバトル負けは悲しかった

    • わかりみがふかみ

  8. とある1番気になってたので待ってました!

  9. 100枚=さやかかよは草

  10. 14:35 ここ風斬いるからレア役勝利=1000ダメで差し引いてリミットブレイク確定かと思ってたけど違うんだ。

    小役成立の一部で抽選かな??

  11. 6確朝イチから終日回して+5000枚だった 上位ATも結局初期枚数ゲーで、その枚数がやや優遇されてるだけで普通のATと変わらずそこから駆け抜けたからコレいる?って感じだった(2回上位やって両方引き戻しも負け上乗せもなし) こんな上位に割持っていかれて通常ATがキツいの納得いかねえ

    • コレいる?って思う程度なんだったらたいして割持ってかれてないからええやろ

  12. デビサバのが圧倒的に好き。キャラに依存しすぎよな。麦野とか麦野とか麦野に

    • じゃあデビサバ打ってろよ

  13. これならキン肉マンのが圧倒的に楽しいな

タイトルとURLをコピーしました