【11月11日ゾロ目】フリーズ4回で3桁上乗せが止まらない大爆発!![パチンコ・パチスロ]

パチスロ新台

パチンコ・パチスロ・スマスロ・ハネモノ大好き35歳パチンカスのメガカスやーまん!!
今回は11月11日に埼玉のマイホにお邪魔した時の動画になります。
いつもサミー系などを狙っていますが打てていない新台スマスロを狙って抽選に臨みました。

▪️メガカス最新動画再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLWgoibkCDfcxMhcpeKz8lAeaBAZT4PWCG

▪️サブチャンネル(メガカス食堂)
https://www.youtube.com/channel/UC2jyBNuiJFI6tttYhrun8Aw

▪️やーまんツイッター
https://twitter.com/megakasu2

◆お仕事のご依頼◆
megakasu123@gmail.com

※動画に関する注意事項
①危険に見えるシーンについて
メガカス食堂は特殊な訓練を受け安全と細心の注意を払った上で撮影を行っております。
危険なシーンは全て演出であり演技や編集上のCG、遊技機内の映像なので真に受けないでください。
②動画内での発言や企画構成について
この動画での表現されている過激な表現や言葉は台本があり登場人物はエキストラとメガカス本人です。
企画内容に基づいたコメディーなので内容を真に受けないでください。

・メガカスの動画内で商品の販売等は一切致しておりませんし、今後もする予定は一切ございません。
・動画は許可を得て撮影させて頂いておりますが店名は公開しておりませんのでご理解お願い致します。
・迷惑コメントは控えさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

#11月11日#ゾロ目#埼玉

コメント

  1. お疲れ様です!楽しかったです!
    私も推しは最初っからずっっっとイエヤスなので乙女アタックのイエヤスの時が特に力入りますね(笑)

    この台の良いところも悪いところもたくさん見れて良かったです!

    その上で打ちたいと思える神台ですね。

  2. スマスロで1番面白い台だと思う!

  3. 動画のタイトルに「大爆発!!」ってなければ、(大丈夫なん???)ってハラハラする展開からの大爆発、気持ちいいいい(笑)!
    平和さんのスマスロが最近波に乗ってる感あるわね! 夢のある展開とドキドキできる演出の組み合わせが本当に絶妙!
    やーまんもうまいこといい波に乗れてよかったでーす! やーまん、実戦お疲れ様でございまーす!!!
    ………って、今回はやーまんの左側は爆発したんですか(白目)???

  4. 実践お疲れ様でした!
    パチンコしか打ってませんが、メガカスさんのスロット動画で打った気になっています。年末にかけて出来るだけ負債が減らせる様に。
    次回の動画も楽しみにしとります!

  5. 缶バッチの笑顔が夢に出てきそう

  6. 継続して75ゲーム乗せた場面、あれは恐らく天国だったので継続してボナが出てきたのかと思われますね。

  7. やーまんはパチンコパチスロ動画でブレずに頑張って欲しいかな…
    海外とかで派手な動画上げた方が登録者数は増えるんだろうけど…
    とにかく応援しています!
    いつかお会いできる日を楽しみにしています!

  8. 最近勝つ事増えたね!善きかな善きかな(〃ω〃)

    • でもね、負債額が減らないのよw

  9. これはすごい✨頑張れ!

  10. あれ? プレミアじゃないぞ…?
    良いなぁエンディングまでいって
    あと1月半で220万捲れるか?!

タイトルとURLをコピーしました