【閉店間際】〇〇がない店は要注意!閉店するパチ屋の特徴10選【店長シャルのぶっこみTV#239】

パチンコニュース

編集:テッシ―

オープンチャット「PRロマネスクプラン※挨拶不要」
https://line.me/ti/g2/UN8MMUcQ86VhQmYY9Qmi4OXATScU2hYMSt1naw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

【関連動画】
▶【業界衰退も納得】お客様を舐めすぎ!マジでヤバすぎるパチ屋の営業【店長シャルのぶっこみTV#208】
https://youtu.be/NmDwdSpyE1w

▶ 【ガイア編】パチンコ店の儲け方教えます【店長シャルのぶっこみTV#129】

コメント

  1. 買わない選択→勇気あると思います。そういうお店は応援したい

  2. 幸手チャレンジャーは本当に潰れずに良く頑張ってるわ…

  3. 応援してます。頑張ってください!

  4. シャルさんに動画のリクエストですが、大手と中小の営業戦略の違いを熱く語ってほしいです。資金力のある大手に対し、この時代に中小がどのように戦っていくのかが知りたいです。

  5. 去年閉店したところは直前に半分くらいベニヤ板はってて「確定演出すぎるだろ」ってなった

  6. あの店か分からないなら店長シャルに聞こうな

  7. がいーあ

  8. 低価格専門の店舗さんだったけど
    1000未満の特殊景品の取り扱いを急にしなくなった店舗は
    さすがに潰れると思いました(現在閉店済み)
    5スロ(164枚貸し200枚交換)になったり20の島が出来たりとか危なそうな兆候は他にもありましたが…

  9. 大手の小型店、思い当たる節あるわ。

  10. 新台買わないっていうより、最新台を新品定価で最速導入するメーカーを絞るとかするホールは応援したいと思う。
    まぁ最新台導入したときにある程度還元してくれる店っていうのはあるけどw

  11. トイレが臭う、スマスロがない、店に置いてある台がほぼ去年までの台などいつ閉店してもおかしくない低貸店が近場にあります…

  12. 来年以降は初期ロット30万円スタートで増産する時にプレミア価格で+10万や+50万等で売る方式を取るメーカーが出てくれば良いのに

  13. 新台の扱いも考えものですよね。新台入れ替え=回収 グラフみて出す気ないのすぐわかります。

  14. 個人的にガイアはぼったくりみたいな負のイメージが強いですね。他のホールならまずは行ってから色々決めようって所を
    ガイアは最初から選択肢の外みたいな。多分こういう人間が多かったんじゃないですかね。

  15. 台があった場所がベニヤ等で長期放置されてる店は個人的に1番ヤバい。

  16. ゴミ減らして新台減らして長く面白い機種を高い値段で売ればいい。

タイトルとURLをコピーしました