【クズ】全財産10000円でパチンコ行こうとしてる俺を全力で応援してくれ【2ch面白いスレ】

パチンコニュース

ゆっくり笑える話では、2chや5chの面白い話を中心に
ゆっくり解説動画にて投稿しています。

おすすめの動画たち↓

求人広告「奇声をあげて威嚇するだけの簡単なお仕事です」
https://youtu.be/T-8rAZbmhss

部室にめちゃくちゃ怖い女がきたんだが
https://youtu.be/DTLd5ou03nE

タワマン買ったのは良いが、月の支払がヤバいww
https://youtu.be/UjS2nvi8D2Y

#2ch #2ちゃんねる #ゆっくり解説

※こちらのチャンネルは、5chの使用許諾に基づいて適切な引用を行っています。
https://5ch.net/matome.html
スレの内容をもとにオリジナルコンテンツを作成しています。
achinkolist.com/archives/60175351.html#google_vignette

コメント

  1. 1万なら低菓子の甘デジでも吹っ飛ぶ可能性あるぞ

  2. 千円が三万円になったことあるから、単純計算でも三十万円になる可能性はある。頑張れ!!(・`ω´・ )

  3. 10万だって足りないだろ(/o\)

  4. 一万なら低貸しで元手を増やしてから4パチいくわ

  5. 1万円で30分しかないのか。金のかかる遊びだなほんと
    こういうやつらに生活保護が支払われていると思うと、働いてる自分たちがバカに思えるね

  6. 数回転で当たる時も有るからな

    • 勝つ時は一万以内でくるしなぁ。

  7. シンフォの黄金甘、結構いけるよね

  8. 2:18 あしたのジョー?と緋弾のアリア混じってて草w

  9. こういうヤツが負けると台パンかまして○○ちゃんの動画に登場し、むちゃくちゃディスられるのです

  10. 俺はもう昨今の衰退を見て引退したよ
    ガイアが潰れたから連鎖的に潰れてくるの目に見えてるし

  11. 一万ならスロいけよ

タイトルとURLをコピーしました