【ストⅤ

パチスロ新台

前回動画、じゃんじゃんのP炎炎の消防隊の次回予告が「れんじろうのPギルティークラウン2」でしたが、配信日が変更となりました。
後日の配信を楽しみにしていてください!

スロぱちの隣駅(サブチャンネル)では、
普段お見せしていない部分などを配信しております!!
是非ぜひ、チェックしてみてください!!
登録はこちらから!!
http://www.youtube.com/channel/UC8gcCUKLePdGKLnjhDFoUhQ?sub_confirmation=1

「すろぱちすてぇしょん」
登録はこちらから!!
http://ur0.link/OKft

れんじろうTwitterです!
https://twitter.com/renjiro_sps

じゃんじゃんのTwitterです!
https://twitter.com/janjan_sps

大仏のTwitterです!
https://twitter.com/daibutsu_sps

——–
2023年もカタカナ/ひらがなでミッションが始まりました!!
今年度のミッション内容は…
「チャンネル対抗バトル形式」となります!!!

↓↓ルール詳細↓↓
◆勝利pt=1pt
◆表示2400枚または完走(ED)/表示1.5万発…1pt
◆差枚+3000枚…3pt /差玉+2.5万発…3pt
※以降は1000枚or5000発追加毎に1pt加算

【現在(10月)の各チャンネル状況_今回の配信分は除く】
■スロパチステーション→13pt
■すろぱちすてぇしょん→20pt
※各月でptの低いチャンネルには隣駅で罰ゲーム執行!!

【2023/11/30時点のトータルptで勝敗が!?】
勝利チャンネルには「豪華ご褒美」
敗北チャンネルには「超過酷な罰が…」

仲間でもあり、ライバルでもある各演者の有志をぜひ楽しんでください!!
——–
スト6

コメント

  1. 先バレデフォは斬新です。

    • ラッシュ中の分母は正確には3,641/65,536ですよ

    • 時々 こいつ という方誰でしょうょう?

  2. じゃんじゃんほんと引き強いよな
    羨ましい

  3. 確かにローリングをデフォにしちゃえば演出作る量も減らせるからコストも下がって作る側にとっては良いよね

  4. やっぱりじゃんじゃん君の、解説はわかりやすいです‼️
    打ちたくなる、解説の仕方も、いいですね❣️
    これからも実践頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

  5. やっぱりパチンコ演者ってこうだよな
    他の演者もどきの養分たちは糞台糞台って文句しか言わなくて面白くないけどスロパチは全員このスタンスでやっててくれるから本当に嬉しい

  6. ジャン君の「打ってみてから感想を言って欲しい」って言葉凄く分かるなぁ。
    自分も最近甘のシンフォ2打ってるけど打つまで微妙だったけど打ったらめちゃくちゃ面白くてずっと打ってる。

    • シンフォギア2甘はマジで演出バランス絶妙だし最終決戦の短さも打ち込むと気にならんくらい甘デジの中で1番完成された台だと思ってるわ。
      後1/77だけど一撃万発も意外とでるよ。(僕も実際三回一撃万発越え出したし)

    • ライトミドルと違って70億FEVERが現実的だから好き。下位だけでもそこそこ玉出るし

  7. やっぱりスロパチの動画は色んな台を打ってなんぼよね!
    こういう隠れている台を発掘してくれるのも面白い!

  8. この台打ちたかったけど勇気が出なかったら実践動画すんごい助かる

  9. じゃんさんはほんとにパチンコ好きなのがこっちまで伝わるから観るのがとても楽しいです!!!

タイトルとURLをコピーしました