Sky Love【カルミナ公式PV】

パチスロ新台

カルミナ初のスマスロ! 『Sky Love』のPV公開!!
SNKプレイモアの『Sky Love』をカルミナが復刻!
遊びやすくて夢があるスペックで登場します!

★カルミナ公式サイトはこちら
https://carmina-gaming.co.jp/

★カルミナ公式YouTubeチャンネルの登録はこちら
https://www.youtube.com/c/CarminaChannel

★カルミナ公式Xのフォローはこちら
https://twitter.com/carmina_slot

©Carmina

※パチンコ・パチスロは適度に楽しむ遊びです。のめり込みに注意しましょう。
※パチンコ・パチスロは18歳になってから。

コメント

  1. 本当に大好きだったSkyLoveを出してくれてありがとう。
    スペックとかゲーム性とか一旦置いといて
    もうないと思っていた続編が出たことがただただ嬉しい。

  2. 当時の楽曲で涙が出る程嬉しい;;
    かなり打ち込んだ台だから演出面も継承してるみたいなので凄い楽しみ

  3. 視聴数の伸びが半端ない、Sky Loveの知名度はやはり高いんだな

    SNKプレイモアのシリーズは好きなのが多いからヒットしたら違うシリーズも復刻してほしい

  4. スカイラブの復活めちゃくちゃ嬉しい
    ELICION流れた瞬間鳥肌と涙がやばい

  5. またWISHやELICIONが流せると思うとワクワクしかない。
    他にも神たま、お父さん、メタスラ等々、復活して欲しいのは山ほどある!!

    • 球児、ドラゴンギャルも入れて下さい

    • 七色未来、月華の剣士外伝も入れてください。

  6. SNKプレイモアはマジで好きなメーカーやった
    もっと色んな機種出してほしい!

  7. これは、、打つよ
    ボーナスで曲を聴けるだけで最高

    • むしろその為に打つ。 CD持ってるけど・・・

  8. いまだに自宅の実機で遊んじゃうもんなぁ。曲もいいし、演出もゲーム性も。
    それが、6号機でどう化けるか楽しみでしかない!!
    何気にSNKは神台・良台多いからな。これをきっかけに色々復活させてほしい。超お父さんとか!とか!

  9. SNKの機種打てることがシンプルに嬉しい

  10. またSkyLoveが打てるとは……!
    ゲーム性は一旦置いといて、出してくれた事に感謝!

  11. SNKの名機をリメイクしていただけるのはありがたい

  12. SNK機種は埋もれた名作が多い。超名作のスカイラブが復活できるなら他の機種の復活も期待してます!!

  13. 前の曲使ってくれるだけでも嬉しい…
    絵も初代とか2辺りの雰囲気で良き!!

  14. スカイラブ復活はまじで嬉しいわ
    これは是非打ちたい
    後スカイラブて楽曲最強だから新曲にも期待!!!

  15. スカイラブ復活を先ず喜びたい。

タイトルとURLをコピーしました