【北斗揃いも無想転生も!反撃の狼煙があがる】まりもと諸ゲンのお前の財布でどこまでも 67回 後編〜H1-GP10th

パチスロ新台

前【第67回 前編】→ https://youtu.be/CT5amJXJUIk
次【第68回 前編】→ 2023年12月28日(木) 公開予定

まりもと諸ゲンが東京・神奈川のヒノマルで大暴れ!?
第67回は「ヒノマル五井店」にて『スマスロ北斗の拳』でどこまでも! 派手な見せ場のない展開が続くが、ここでまりもに大チャンス到来! これまでのライターキャリアを懸けて挑むバトルボーナス。2人に派手な展開はおとずれるのか? そして中段チェリー打率対決の行方は?

【再生リストはこちら】
https://youtube.com/playlist?list=PLPiEav3vWlO7UJvLx4Vq59oDzMOzuDRBu

【出演者】
まりも
https://twitter.com/marimo_tadokoro
諸積ゲンズブール
https://twitter.com/genki0329

【実戦機種】
スマスロ北斗の拳
https://p-town.dmm.com/machines/4301

【制作】
有限会社インターメディア

【番組オリジナルTwitterもよろしくね♪】
https://twitter.com/DMM_h1

過去のイメージをぶち壊す全く新しい番組が誕生!
出演するのは歴代H-1GPのMCまりも・諸ゲンによる最強タッグ!!
ゆる〜い雰囲気だけど、どぎついルールにも注目だ!

【おまどこ関連動画はこちら】
【今度こそ!ヴヴヴを打ち過ぎた末路】まりもと諸ゲンのお前の財布でどこまでも 66回 前編〜H1-GP10th SEASON〜《まりも・諸積ゲンズブール》パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ[スマスロ]
https://youtu.be/QH2BrYszWn0
【グランベルムで神谷の誕生日を祝おう!】あの娘の財布でどこまでも 第10回 前編《神谷玲子・ヒラヤマン・大水プリン》回胴式遊技機

コメント

  1. 今回のまりもさん、いつも以上におもろかったw

  2. ふたりがいつも楽しんでて見てる方も楽しくなります❤

  3. この、ぬる〜い感じがいいです。楽しい

  4. この番組まりもさんともろげんだからいいと思う⭐︎

  5. マリモさん諸ゲンさんバッチさんは組み合わせどれでも面白いからトークだけでも好きやわ。あと魚拓さんウシオさんの組み合わせも。

  6. お二人のやり取りはやはりめちゃめちゃ面白いです笑(о´∀`о)
    まりもさんトークに対するツッコミも諸ゲンさんならでは(´・∀・`)
    他の人だとこうはならないっていう部分がおまどこコンビの素敵なとこだと思います(о´∀`о)
    見せ場もあって楽しませて頂きました。

  7. 無双転生沸いたよ〜笑
    今回のまりもさんだいぶ面白かった

  8. 風呂じゃないんだからw
    さすがのツッコミw

  9. 番組には関係ないけど…
    初代北斗もいいけど、
    スマスロで初代巨人の星
    が打ちたい!
    是非新台でだしてほしい!笑

タイトルとURLをコピーしました