【ART中でもボーナス成立役が丸わかり!?】ワサビさん 新台どうですか!? #2「L ひぐらしのなく頃に

パチスロ新台

ワサビが自由に新台を打って自由に判断する新企画スタート!!
第2弾は『L ひぐらしのなく頃に

コメント

  1. 設定56はbig中のビタ押しで乗るゲーム数が1gと3gが1:1くらいになるから1〜2回big引けばもう分かっちゃうんよな

  2. 通常時、中右の順で中段にベルが揃えば共通ベルなので祭2と違ってART以外でも数えられますね。

  3. ワサビ止め怖すぎて打てないわ

  4. Y氏が凄すぎる

  5. 演出発展中は上部ランプしが点滅してレア役告知してくれますけど頭上にあるので気づきにくいですね

  6. OPS 出率
    OPS1.12 112%

    多分

  7. OIZUMIの祭り2は、成立ゲームならART中のリプ重複見抜けましたよね

  8. 普通におもろい台

  9. これの5.6ってやっぱベルナビ突入確立がレベチみたいな感じ? ツモったひと教えてほちい

    • 突入確率は多分変わらない。
      普通に50ゲーム以上ハマリあったし。
      ただストック有りが低設定に比べて段違いに多いから上だとすぐに気づく。
      後、ボナ終了時のカケラ梨花が大量に出てくる。

  10. 共通ベルの上段青7ビタ止まりはBIG確定なので、止まらなくてもハズレ確定ではないですよ。
    リプレイはART中のみですが、ベルは通常時もできます。
    OPSは機械割。今回は1.126なので112.6%です。

  11. ???「ワサビさんは本当に激痩せしたよなぁ」

    • しつこいなあ

  12. 上打てたらマジで楽しいし気持ちいい
    祭2より楽しいまである

タイトルとURLをコピーしました