【隔週店長】演者「どけよ」お客様「ひぃ」 | エスパスさん「失敗した」 | 「横領したお金はパチスロに使いました」←こういう書き方ばっかりすんなよな

パチンコニュース

今日の研修はニュースです
引用元様皆様ありがとうございます

ソウルメイト栄華さんの著書
裏研修オマケが付いてるので買ってね
https://books.kugimage.com/items/78911021

スモークチーズ美味しいよ
https://www.smoked.jp/

いつ何が売られるかわからない通信販売
https://uraken.base.shop/

【90円のメンバーシップはいる】
https://www.youtube.com/channel/UCHq-BWnsgxswGJ7mXBGhs5w/join

LINEスタンプを作って頂きました♪
第3弾も出ました!←NEW
https://store.line.me/stickershop/author/1948726
ぜひ使ってください^^

【動画一覧】
https://www.youtube.com/channel/UCHq-BWnsgxswGJ7mXBGhs5w/videos

【ツイッター】
ネタリクエスト、などツイッターでもぜひ。
https://twitter.com/ura_ken0915
https://twitter.com/hakase0915
https://twitter.com/tentyonoago

【BGMについて】
パチ屋の裏研修©では動画内のBGMに若林タカツグさまの音源を使わせて頂いております。(一部別もあります)
https://twitter.com/cocoa2448
ありがとうございます^

コメント

  1. 開始から導入あたりまで店長とハカセが騒いでる間で新卒君が微動だにしないパターン、ジワジワきてほんとすき

  2. 24時間テレビは何百円の募金をする市民に「募金ありがとうございます!」と頭下げてる演者が何百万円の出演料貰ってると思うとひどい茶番だなって思ってしまう

    • 24時間テレビはチャリティーうたってますがタレント側はギャラもらってる時点でチャリティーではないてすね

  3. 大崎さんのくだりで沖さんがイジられるの草

  4. 集客の手段としての演者が、ウソついて客に不快な思いさせるという逆ベクトルが大賞でんな

  5. パチスロ界隈で『失敗した失敗した…』ネタと言えばインフィニットストラトスを思い出します

  6. ニュースのほとんどがネガティブな内容になるのはパチンコの宿命か…

  7. 三重県のオールナイトなんてトイレ貸しを大義名分に許されてるんだから演者とかYouTuber店が使ってイベント扱いが許されてたのがおかしいんだよな

    • 回収イベントって分かってても行くから凄いですよね。

  8. コンコルド800春日井の常連ですが抽選二回なんて見たこともないですよー。あとシュタゲのアニメは記憶を消してまた観たいくらい超おすすめ✨

    • よく記憶を消してとかいうやついるけどその程度の作品なんだなという感想しか出ない
      いい作品って何度見ても新しい発見があったり理解が深まったりするから絶対に記憶消したくない
      記憶消したいって一発しかないと言ってるようなもんでしょ、侮辱だろむしろ

    • @@user-yl3ph9yr1s
      なんなんだこのクソリプは・・・
      コメ主気にしない方がいいよ。

    • 僕もシュタゲはBDボックス買って20周くらい観たレベルで大好きだけど、1周目の時に何となくボケーっと観ちゃってたのを今でも悔やんでます笑

    • メガコン春日井ってなんか怪しいイメージしかない。毎日何かしらの取材とか入ってるけど本当に公約守ってるんかな

  9. 行儀悪い人はすごく増えた気がします。
    演者の真似して大声で騒ぎまくったり…
    時代なのかなぁ…

  10. Xでの店長とまんぱつさんのバトルはリアタイで見てました。
    結末はハカセの株が上がりましたね。

  11. お腹すいた。けど先に裏研修観る。

  12. ミクちゃんガイア三宮懐かしい!昔よく行ってました!
    昔に8枚交換をやっていた時期があったのですが、やっぱり8枚だから各機種かなりの確率で最高設定が使われてました。等価交換と8枚交換ならどれくらいベース設定が上がるか店長に教えてほしい。

    • 凄く単純にトントン前提の話しだと
      10割が等価11割営業が5,5枚で。。。。換金率を換算して行くと16割営業ってとんでも無い割数出せるんで。
      んで一般的なパチンコ屋さんは大体2〜3割は取る計算すると。。
      機械割換算だと130%〜160%の間が8枚交換で等価やと80%とかで見るとほぼ1になるよね?
      現金投資割合に依ってと客層に依るけど入れ替わり激しい8枚なら全台456でも今の6号機なら合いそう4号機だと。。んーって感じ
      逆に等価だとトントン前提で6(110%計算)を使うと1(98%計算)が最低5台は必要。
      雰囲気的にはこんなもんやで。

タイトルとURLをコピーしました