【店舗数No.1】ダイナムの店舗数がついに減少!!貸玉収入も2000億以上減でヤバい件【事件発生も多数】

パチンコニュース

【今回の動画の参考・引用元】
https://www.dynam.jp/corp/company/history.html
https://www.dynam.jp/news/pdf/news_170501_400.pdf
https://johojima.com/colum/post-227350/
https://jp.reuters.com/article/idJP00093500_20220705_02420220705
https://www.dynam.jp/m/guide/faq/faq.html#q1
https://www.fisco.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/FISCO/dynamjapanholding20230112.pdf
https://maruhan-csr.jp/news/1084.html
https://toyokeizai.net/articles/-/12000?display=b
https://www.fisco.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/FISCO/dynamjapanholding20230112.pdf
https://www.dynam.jp/50thpdf/50th.pdf
https://kabutan.jp/news/marketnews/?b=n202301120817
https://jp.reuters.com/article/idJP00093500_20230524_03720230524
https://x.com/EHwrfkXPeBS1587/status/1182555091770855424?s=20

チャンネル登録
http://www.youtube.com/channel/UCKs5mOWdFvmSXyY0-rZMgjw?sub_confirmation=1

Twitter
https://twitter.com/pachinko_owacon
*情報提供などもTwitterのDMでいただいております。
何か情報を提供していただける場合はTwitterのDMまでお願いします!!

↓↓オススメ動画シリーズ↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=JK_H1H8iqUY&list=PLT7L013gf0rbdyAMCDC9AHA30q_fwwfUh
https://youtu.be/0IcgSuUzR3M?si=wc0wguXVGSMrREJT
https://www.youtube.com/watch?v=hpwO1MElskU&list=PLRzyjCnbuuRXbncgaq6xlG-OUIE9MKQaY
https://youtu.be/oczOc7u1Cws?si=garzcsZHcigHKJnd
https://www.youtube.com/watch?v=Ke-RM49QAxg&list=PLRzyjCnbuuRVvHNouFljwFNM6LvvfKGgv

魔王魂(BGM使用)
https://maoudamashii.jokersounds.com/

甘茶の音楽工房(BGM使用)
https://amachamusic.chagasi.com/

OtoLogic(効果音使用)
https://otologic.jp

動画に関してのご連絡は owacon777ch@gmail.com までよろしくお願い致します。

動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し・再利用)について】
当チャンネルの動画は一つ一つ手作業で制作しているものであり、自動生成や大量生産などではありません。フリー素材サイトの「いらすとや」さん等の画像及びイラストを動画内のキャラクターとして使用しており、動画の特性上やむを得ず同じイラストを使用している場面がありますが、それぞれのシーンに合った適切なイラストをその都度選び使用しています。フリー素材という特性上、他チャンネル様でも同様の画像やイラスト素材が使用されている場合がありますが、再利用を行っているわけでは決してございません。

【動画の教育的価値と独自性(オリジナリティー)】
当チャンネルでは日本の文化である「パチンコ・パチスロ」をテーマとして、時事ニュースやエンタメを主コンテンツとし、視聴者様に楽しんでもらうことを目的とした動画制作を行っています。動画では、内容の紹介だけでなく専門用語の補足解説やチャンネル独自の意見や感想を交え、それらを分かりやすくかつ面白く伝えるために「いらすとや」と「人の声を編集した加工音声」を使用し独特のスタイルで制作しています。また、動画の教育的価値を一層高めるための工夫として、時には「視聴者アンケート」という形で視聴者様から直接的に意見をいただき、それらを動画制作に活かしています。視聴者様との直接的な交流を図ることで、より独自性とエンターテインメント性の高い動画制作を目指しています。

#キコーナ #パチンコ #スロット #オワコンちゃんねる

コメント

  1. ダイナム柴田だかって店特集してほしいです

    休憩する椅子が5席ぐらいしかないんですが、朝一から浮浪者が占拠してますwww

  2. この畑の作物半分残したら次の日には作物が半分回復するよ?と言われても、全部刈り取ってしまうのが今のパチ屋

    • 確かに。資源保全という概念がまるで無し。

  3. GAIAもそうだが、客に還元するつもりがなく搾取するしか脳がない運営をしていれば当たり前のように客は消える。

    • 能な

    • 脳は吹いたwww
      マルハンもいまかなりエグい。

  4. 低貸店で店舗数を維持するには、水道料金や光熱費の高騰はボディブローの様に効いて来るでしょうね。
    因みに「ダイナソー」は、ギリシャ語の「恐ろしい程に大きい」を意味する「deinos」と「トカゲ」を意味する「sauros」を合わせた言葉で、和訳すれば「恐竜」ですね。

    • ダイナソー→恐竜→自然→木の木造→ダイナム
      みたいな発想かと思った。

  5. 釘ガチガチにして低設定にして
    出さない店はどうなっても良い。

  6. 最後、後輩君容赦なくキレッキレで草

  7. まあ、潰れるのは仕方ない気もする。
    悪質営業してたらそら客は減っていくに決まってるからね。

  8. 5スロの初代蒼天で一撃12000枚閉店取り切れずで複雑な体験をした江別店が出て来てちょっと感動した笑

  9. 結局いくら接客を良くしようが、出玉が伴わければ衰退するってことがよくわかる

    • 接客とか出せばほとんどのことは気にしないんだよなぁ

  10. パチンコは4円スロットは20円を売り出す事前提で台を制作してるはず
    なので低貸しが大半を占めてると機械代回収するのも大変そうですね

  11. ダイナムで北斗打ってたらヘソに玉が乗った時はマジで驚いた

  12. 警察の立入検査って釘締め過ぎて客が通報ってよりも回し過ぎで近隣店舗からのタレ込みってパターンの方が圧倒的に多い事実

  13. ダイナムさん、最近新台導入が台数ペース共にハンパなく落ちてて相当ヤバいんだなと思ってる
    特にヤバいのがエヴァ15の右の削りと海系の削り
    当たり一回につき500円以上削ってる

タイトルとURLをコピーしました