新台 スマスロのリンかけでスーパースターと化しました【夜勤明け 実践

パチスロ新台

初代っぽいとチラッと聞いていたのですが、
打っている感覚としては6号機の秘宝伝にかなり近かったです。

50枚ちょいのボーナスを当てて、消化後の高確で当てればAT
リーチ目(チャンス目)の使い方もほぼ同じように感じました。
ベースを削った分、どこからでも当たるようになった秘宝伝という感じです。

出ている間は結構面白いし、気持ちいい瞬間もありますが、
ST中はリーチ目を隠さない仕様が良かったなぁ…とは思います。 
1回のSTで何度も隠されると、もう終わるんだなって感覚になるし、実際終わります。
あとミドルボーナスいりますか…異色BIGでも100枚なのに50枚って…(´・ω・`)

しかし世間で言われてるほどのクソ台では無いと思います。
全員集合でやれれば楽しいし、引き戻しタイプの弱点である部分もちゃんと現状維持ナビで補われています。(4年以上前に出た呪怨では引き戻しゾーンでも純増1.3枚あったという話はNGです)

ただ2万台も導入されるべき台ではないとは思います(小声)

チャンネルの登録も是非よろしくおねがいします!
↓↓↓
http://www.youtube.com/channel/UCOXOcEbERAwGlE4ig9MaLSQ?sub_confirmation=1

ツイッターのフォローも是非に!
Twitter YakinJissen
https://twitter.com/YakinJissen

コメント

  1. ナビ隠しとか諸々含めて、動画で満足しました。夜勤さんありがとう

    • 最近の台は全部ハズレですな。スロット辞めさせるために各メーカーが仕組んでるみたいだ。

  2. 初代は秀逸なリール制御とどのリールからでも止めれるのが合わさって強めの演出が来たら「どこから押すか」「どこを狙うか」でワクワクできる神台だった
    いちいち狙う所を指定されたりプルプルとリールが震えるのをリンかけに求めてないのよ

    • 疑似遊戯「初代みたいやろ!?」

    • まぁ時代ですかね…今の打ち手が求めているのって派手さとかみたいですし

    • @@user-fc9yt6io6m
      ただ、液晶演出ガシャーン!で疑似遊戯だと、
      もうそれ完全にパチンコなんですよね。。。

      レバーの意味とは

  3. 私もああいう感じかなって思ってたら全然違って驚きました☠️

  4. 北斗、エウレカ、ガメラ等リメイクで一定数ファンが付いてるサミーって凄いんやなーって

    • 元は銀座ですね

    • @@user-li3rx2no7v そっか!そうでしたねメーカー違うんでした

  5. シャア基準でなかなかシャアが上位にいるのホント好きw

  6. とりあえず全員集合時に複数ストックさせる+竜児以外がリングにかけたらokって事は分かった

  7. 同じくスーパースターゾーンはそのままただの25Gで終わりましたw
    もうこの台は通路になるなと確信した

    • あの演出で保証無しは結構印象悪いですよね☠️

    • おらもです

    • ワタシも駆け抜けて青春

  8. こうじゃない、これじゃない感が強すぎる1台w

    • ちょっと求めていたのとは違いますよね☠️

  9. 機械割低くてもいいから初代に寄せたA+RT機で出してほしかった。中押し狙いが好きだったなぁ。

    • やっぱりりんかけといえば中押しですよね
      リーチ目!って言われてもそもそも左から押してなかったからピンとこない☠️

  10. 菊姉ちゃんの可愛さの進化だけは神w

  11. 枚数見せて勝ったなという盛大なフラグ…
    連チャンしてれば気にならないかもですけどあまり打ち込まれることは無さそうな台ですねえ…

  12. ナビで隠してる時点でね….

  13. 赤に取り憑かれた人「シャアの方が面白い」
    このセリフが夜勤さんらしさ感じる笑

  14. 4号機が終わってめちゃくちゃ性能落とされて、ゼロボみたいな抜け道もまだ発見されてない時期に生まれた機械とはいえ
    実ボナRT機で機械割119%の初代リンかけにはどうあがいても現行の規制では勝てないよなぁ…
    開き直ってエウレカみたいにスペックダウンしてマイルドにした再現機の方が嬉しかったかも

    • 一応6の割は実質119.9%あるらしいですよ!(本当か嘘かわかりませんが)

タイトルとURLをコピーしました